Lv101とマッサお疲れ様

今年のF1も熱かったですね!
終戦までわからなくって、
そして残り6周、最終周回でのドラマ。
ほんとに最高〜!久々に明け方まで騒いじゃいました。


元々ハミルトンのことは嫌いで、今回はマッサを応援していました。
今回のレース終了後からのマッサのことをみて思ったんですけど、
マッサって勝負の世界に住んでる人なのに紳士!
やっぱり2ndドライバーだと情報少なくてよく知らないんですよね。
でも来年はちゃんとマッサを応援していきますっ!
っていっても2ndドライバーの地位から抜け出さないと厳しいのかな。
頑張って欲しいー><
でもキミも格好良いしね・・・難しいですね。
アイスマンっていうかやる気なさそうなキミと、
情熱の国、ブラジル生まれなのに紳士なマッサ。
フェラーリのドライバーは皆素敵。
もしアロンソが来るとしたらちょっとやだなぁ・・・
来年も期待です!
Truth復活しないかしら。


先週の完美は久しぶりに強襲をやってみました。
coin価値があがったので、皆にcoinを〜と思いまして。
そんなこんなで久しぶりに全力mob狩りしていたら
ついにLvが101になりました!
Lv100になった日記が3月20日なので、
実に7ヶ月以上・・・半年越えてるんですけどっ!
クリップはやってなかったですけど、一応石はやってたのに。
102への必要経験値がどれぐらいか確認してないですけど、
このペースですと1年ぐらい掛かりそうね。。。
もぉ石クエもやる気ないので2年以上かしら?
1歩1歩、少しずつ・・・


領土は金曜日のに参加。沙羅双樹55人。
シャアさんとロンギヌスさん、Gullさんと。
シャアさんには知り合いの方がいたので、
思いっきり狙わせていただきましたっ!
ごめんなさいw
ロンギヌスさんは元メンバーのヒャダインさんが参加されているギルド?
知り合いギルドの応援なのかな?自分で作られたのかな?
同戦力ぐらいで戦おうということだったらしいです。
結局都合により早期決着になってしまいましたが、
楽しんで貰えたでしょうか?


そして両ギルドとの終了を待ってくださったGullさん。
あれよあれよという間に負けてしまいました。
急遽ということもあって編成とかの面で問題もあったけど、
いまいち原因がわかんなかったかなぁ。
気づいたらコア割られちゃいましたね。
次回頑張りましょー!


月曜日にはギルドイベントがあったようです。
都合により私は参加出来なかったのですが・・・
とっても残念。
どうやらそっくりさん大会だったらしい!?
前回のイノキ凄かったからねー。
今回はお笑いさんの長州小力!?
くぅ!参加したかった><
運営・進行・お手伝い、そして参加された皆様お疲れ様でした。
次回があれば是非参加したいです♪


ではでは