思い通りには・・・

もっと完美したいー!(仕事中はよく思います)
精霊用にウィズドローブ、チャグルブーツ、
獣用にロアガント作りたいんですけどねー。
その2人を神無に連れて行ってあげたいし。
でも領土・皆の手伝いの時は色々説明したから放置出来るんだけど
いる時に3,4時間も掛けるとなると構ってオーラ出し始めるからね・・・
人のことは放置で他のコのとこにホイホイ遊びに行く癖に、
自分は放置されるのは嫌とか・・・よく考えるとうざぃw
まぁ良いですけど。


完美で気になること。
1.ギルチャでちょっと出てた今回のクジ?で出てるらしい新飛行。
よくわかんないけど、加速が早いとか。
たぶん「〜だったらいいね。」の鷲羽よね?
んー・・・速度は欲しいんですけど、絵的に好きじゃないかなぁ。
うん。やっぱり今の蝶翅が好き。
風の精霊で速く出来るようにならないのかしら?
20金とかでも良いので・・・
2.クジのおかげもあって大分安くなったらしい?時間の書簡。
さすがに1G近く掛かるんじゃ覚える気にもならなかったですけど。
お手頃な感じになったらしい?
3.グロリアス材料の万物結晶。黄昏杖は1.5倍中に出たらしいですね。
某2号さんのを拝見してから欲しくなりました。
凄いお金掛かりそうですし、敏捷をかなり下げないと装備出来ないので、
対人がかなりお粗末になりますけど、それはそれ。
欲しいなー。それともアサシンで我慢しようかな?
守護安くなってるみたいですし。でもOP微妙なんですよね・・・
4.P-1。とりあえず申し込んで見ますけど、参加出来るか微妙。
休日ならまだなんとかなるかもですけど。


週末のこと。
金曜日は相変わらずin出来ませんでした。
土曜日はinしてみたけど皆さんD行ってるよう&領土無かったので落ち。
日曜日は領土参加とD。


vsELYSION。勝ち。63名。
そういえば先週参加したGull戦も63名だったようです。
今のうちの平均がこの辺りなのかな?
相手は随分少なくってびっくり・・・
前やった時からそんなに経ったのかしら?
人数差で勝てた感じ。
これで4回分の動画が溜まりました・・・消化しないと><


領土終わった後に強襲ボスに誘われました。
普段は皆さんで分配した方が良いでしょうし、
取り合いは好きではないので断ってるんですけど、
どうやら最近はライバルチームに負けっぱなし?らしいので。
取れないと分配も出来ないですからね。
まぁ力になれるかわかりませんが。
初期の頃にやって以来でしたので、全然勝手がわからず、
元気もbuffもないままいつの間にか開始w
さすがにまだペットには負けないようで、タゲがこちらにくるくる。
おかげで死に掛けました・・・死線が何度もw
せめてヒールが欲しかったかな。
スタンで攻撃止まるのでタゲ剥がれて何とかなりましたけど。
でもdrop赤字で名前が出て最悪。
とりあえず皆さんの役に立てた用でよかったです。
私のせいでPT入れなかった人にも分けてくださると良いのですが・・・


その後は知り合いの黄昏素材集めお手伝い。
1.5倍だとすぐ集まってよいですね。
もぉ毎週末1.5倍でいいんじゃない?


ではでは