変えられない

私は一切炊事しません。
あ、勿論家事はしますよ?
何もしないわけではないのです。
でも炊事は別。子供の頃から手伝いさえしてません。
今作らないのは作ってあげたいって思えないだけ。
いつかはきっと・・・ってよく思っていたものですけど、
いつになっても思えないものですね!
簡単とか作るの好きっていう人いますけど、
不思議でしょうがないです。


P-1発表されましたね。
どうやら選出されたようです。
前回の大会に参加されてる面子が結構・・・
ホントにランダム選出だったのでしょうか?
8階級や前回大会出場者で漏れた人がいたかどうか、気になります。
とりあえず時間に間に合うようにしないとですね。
練習する時間とかは無さそうだからちょっと微妙かしら。


先週末は土日にin。
P-1のPT用イベントあったようですけど
時間合わなくて見学も出来ませんでした。
残念。にしてもPTの方は参加率悪すぎですね・・・


領土戦は金土日とあったようですが、
金曜日参加出来ず、土曜日は遅刻で間に合わず、
日曜日が遅刻で途中から参加。vs風隊、vsNightmare
私が駆けつけた時にはほぼ趨勢が決まっていたようで、押し切って勝ち。
一応録画したんですけど、また溜まることに=x=;
うぅ、時間が無いというのは言い訳でしょうか・・・


領土後は皆さんのクエ手伝い。
弓だからっていうのもあるでしょうけど、PTでのmob狩り楽しーです。
キャップ外れるか、Lv上げる事に意味が見出せればねぇ・・・
○○先生、mob狩りがしたいです。


ではでは