P-1結果

寒さが厳しい季節になってきましたね。
皆さんはもぉ暖房機器は稼動させてます?
不良品で発火等があるそうですのでお気をつけを・・・
私は寒い冬は苦手。
足は寒いしお腹は冷えるし、ブーツは嫌いですし。
ただコートが着れるのは良いですね。
コート好きです。安心感っていうか・・・
室内でも着ちゃいたいぐらい。着ませんけど。
ぁ〜温泉行きたい・・・


先々週と先週分。
先々週はP-1出たぐらいですね。
領土戦は確か土曜日辺りにGull戦があってさくっと負け。
沙羅双樹は60名。
動画のアップを再開したので、今週末辺りアップ予定です。


で、P-1はというと、結論から言っちゃうと2回戦負け。
両方とも戦士さんとだったのですが、ダメダメですね。
弓に勝てると思ってなかったと言われて余計凹んだり。
前日になゆさんと数度練習したんだけどねぇ><;
緊張とかパニックとか色々あったけど、
一番の原因は無詠唱の仕様がいつの間にか変わってたことかな・・・
言い訳ですけどね!
使う予定なんてなかったので、気づかなかったわけで、
そこまで追い詰められてるのがすでにダメですし。
最近仕事でも泣かされることなかったのに、
久しぶりの悔し涙・・・残念でした。
今回はそこまで勝つー!っていうのがなかったんですけど、
やっぱりこみ上げてくるものですね。


P-1の様子は大体撮影しましたので、
見逃した方は領土戦動画のところから見てみてください。
私の試合と一部の試合は撮影失敗しちゃってありません。
決勝の分は来週以後にでもアップします。
本来ならば本人様方の了承を得るべきなのでしょうか・・・?
撮影の公開を不快に感じられた方はこちらのコメントか、
完美世界内で「RabiitS」までメールをください。


先週はP-1撮影したのと転生手伝ったぐらいですね。
領土戦は金曜日にありましたね。動画はこちら
沙羅双樹は48名。
久しぶりに金曜日参加出来ました。
金曜日は今後もいまいち安定しないかなぁ・・・
出れない率のが高いですね。
土日優先になればいいのに・・・
万界攻めでしたが負け。
前回を考えると投石台数買ってる今回は
行けそうな気がしたんですけどねー。
人数減ってきちゃってるし、しょうがないですね。


P-1は沙羅の人が参加されてたのですが、
ロゼさんが抽選漏れからの見事な準優勝でした〜。
おめでとー!
さすが沙羅でのPv大好きトリオの一角ですね!
(残りはなゆさん、まろさんと勝手に私が思ってます。
といっても沙羅内部ではカオス四天王のとしての
通り名の方が有名な人です。


これぐらいかな・・・
そういえばdrop1.5倍の期間が随分あるようですね。
万物結晶出安くなるかしら?


ではでは