連続D

6月一杯は暇で更新出来そうです。
7月以降はどうでしょう・・・
今ぐらい暇だとよいのですが。早く帰れますし。


ログインすると、イベントのお話で盛り上がっていたようです。
大量ボス沸きイベントですね。
死屍累々になること間違いなしですが、
行こうって話になってますね。
精霊無しで行くとか自殺行為だと思うんですが!
さり気なく言ってみますが、特攻するようです。
私もPTに誘われ、(イベントには参加せず)HPバー見てましたが、
みなさん4・5回死んでらしたようです。
貴重な経験値を・・・


一人の方が鉄血とクエがあるので青霜へ行きたいと。
そういえば何人か終わってない人がいたね。って話になり、
その方達を1時間半で終わるから!と唆して拉致。
どうせなら纏めて終わらせちゃった方がいいですからね。
構成は獣・弓・戦・精霊・妖精2
獣さんがLv高いので精霊1でも余裕!のはずが、
入り口付近のところで獣さんがいない時に
なぜか巡回の敵に絡まれて修羅場に!
早々に犠牲者が出てしまって不安を隠せません><;
が、その後は無事乗り切りました。
にしてもホーミング強いです。現在はLv6なのですが、
10%ダウンさせて更にダメージで5000
雑魚敵でも撃ちたいのですが、確実に私にタゲが来るので・・・
そんなこんなでドラゴンまで終了〜。


そこへ知り合いの方から幽冥へ来ませんかー?というお誘いが。
いらないコな弓っ子ですがいいんですか!?
その後獣さんもよかったらーって言われたので、
そっち目当てだったかもしれませんが(ペアで狩ってるの知ってる方なので)
気にしないことにしておきます!
そんなわけで幽冥を2週。
構成は獣・戦・精霊・魔導・弓2という火力PT。
全員60+と中々豪華で、1週30分掛からず終了。
色々おいしぃ〜♪


その後は適当に狩りをして終了。
ではでは