Lv87とPK

ようやくLv87になりました。
86になってから大分経ったような・・・
結構狩りもしてる気はするんですけどね。


Lv87になってから、モル乱獲PTで少々やってみました。
修行所を使って、約2時間で6%ほど稼げたと思います。
石クエ・クリップを合わせれば一日10%ほどは稼げそうです。
10%も稼げれば10日でLvUPできちゃいます。
土日ちょっと頑張れば1週間でLvUPも夢じゃない!?
ただ、ソロの時間を毎日2時間とれるとは限りませんけど。


Lvが上がると装備とかが変わったりするわけで、
Lv88でブラフマリング、ウインドボウガン。
Lv89で転生、転生スキル。
Lv90で黄昏武器・防具・アクセ。
早くLvUPしたい〜!楽しみです♪
といっても装備系は全然揃ってませんけど!


休憩してると獣さんがログインしたので、善悪2周お手伝い。
黄昏周回でもします?とかって相談していると、
フィールドボスのヘルプが入ったとかで行っちゃいました。
むー・・・置いていかないでよ><
Dヘルプの場合は枠の関係でしょうがないとは思いますけど。
置いて行かれると寂しいものです・・・


クリップをしているとRecallerが5名ほどで異郷人辺りに。
最近よく待ち伏せてますね。
1:1ならともかくそんな大人数相手にやる気にはなりません。
適当に一人釣って1:1になったので攻撃を開始したら即逃げ。
そりゃ多:1で数で圧倒するのがセオリーなんでしょうけど・・・
人それぞれスタイルが違うとは思いますが、
転生してるPKが各下相手に1:1で試しもせずに逃げるとか微妙。
ギルドマスターさんを殺したら3人引き連れて仕返しに来たりもしますし、
いまいち方針がわからないですね。


PKさんの中ではソフィーさんが好感触。
不意打ちPKの後に、wisしてきて待ってましょうか?
と仕返しを待ってくれたりします。
自信があるから、なのでしょうけど。
最近ようやく仕返しが出来ました><b
この方とは遭遇戦の後よく会話します。
フレ登録すると狩り出来なくなりそうなのでしてませんけどw
本当にPvすることを楽しんでる方ですね。
狩りとかに飽きたらそういう道もありかもね・・・


ではでは