応接に暇あらず・・・?

随分サボってますね。
とはいえ書くこともないんですよね。
相変わらず忙しくて全然in出来ないですし。
休日は休日で色々あって中々・・・
そうそう、急遽引越ししました。
前と場所は殆ど変わりませんが、
自由に使える部屋が減ったり、階が大分下がったので景色が悪くなったり。
等分負担にしたので家賃はかなり減りましたけど。


今は89Dのタイムアタックの募集ばっかりみたいですね。
私も皆さんのお手伝いで行く時に、サブに取らせたいー!
弓で取った時の強引カオス進行も結構楽しかったですけど、
まったりも良いものです。
でもやっぱり時間掛かっちゃうから周回するなら道中は弓かしら?


領土動画はGullとの2回分溜まってます。
随分前のですけど、編集する時間がぁ〜><
そのうちアップするとは思いますが・・・・


短いですがこんなところで。
ではでは