ペア狩り

ログインして挨拶して、オークションを物色。
中々よさ気なのを発見♪「火・土特化★★★の飛翔鎧・土防御1024」
実は私、Lv60になったら蒼衣ソロに挑戦したくて、
土特化の装備品を集めてたりします。
1点特化ではないとはいえ、★★★だけあって土防御が素晴らしい><
ぜひ競り落としたいところ・・・60kぐらいでしたのでとりあえず100kで入札!
終了まで時間がまだ結構あったので、50のクエストを受ける旅へ出発〜
中々各地に散らばっていてなんて面倒w
南は樹下の都に西は落葉。東の祖龍からだったので結構遠い道のりです。
飛んでいくのはさすがに大変!ということで樹下の都にワープ!
樹下→万獣→落葉とワープしていき一通り受け終わり。
中々クエストが溜まってきました・・・18/20です。
ギルチャでお話を聞くと、20/20になると連続クエが報告出来なくなったり、
ラッキー系アイテムが開封出来なくなったりと色々不便らしいのです。
  
いつでも受け直し出来そうなクエストの破棄をしていると、
PT募集を掲げている精霊さんを発見〜。Lvも49と近くて良さそうです。
早速声を掛けてペア狩りしませんかー?とお誘い。
快諾して貰ったのでPTを組みました。
お話を聞いていると、ミノスアーチャーのクエが残ってるようなので終わらせることに。
ちょうど私も残ってたんですよね。
そんなこんなでミノ沸き場に行ったのですが、
とりあえず、リンクしすぎ!
もう何度迷惑掛けたことか・・・二人とも死なずに済んだのが幸いですが。
奥にいるアチャを狙って固まってる奴らを少ないリンクで少しずつ掃除してると、
別の場所にミノスアチャが2匹沸いてたり。
そんなこんなでキャーキャー騒ぎながら何とかクエ終了。
わかったことなんですが、精霊さんって意外と火力あり!
本気出して雷魔法?使われるとタゲ取られます。
タゲ取られるとかずいぶん久しぶりです。法師にも取られないのに。
雷魔法は2500とか出るらしいです。
あれ?でもそれって・・・スパイラルより強くない?w
3sチャージしてようやく打てるスパイラルより強いってヒドイorz
弓の存在価値が><;
というか法師の存在価値も?(法師は各属性使えるので対人強そう)
  
クエ終わったあとは乱獲稼ぎ〜というわけで
(私の中で)恒例の「ソルダトデモンを制す!」
3回ほど繰り返して終了。またお願いします〜。
この後は樹下方面クエのワンササーペントを狩った後に、
ギルドの方のティグレット(ボス)を手伝い。
50虎・50弓・67精霊であっさり狩れました。
ブルヘイド・ミーアヘル・ブラウル・ミルズといいフィールドボスは結構拍子抜けですね。
ブルサンと赤竜はヤバイみたいですけど・・・
この2匹も54になって最大射程になったら終わらせたいところです。


それではこの辺で。ではでは



そうそう、オークションは狩りやらに夢中になってるうちに
すっかり忘れてしまい、勿論失敗メールが来てましたとさ・・・orz