怨霊祭り

ログインして挨拶して、オークションを物色。
昨日寝る前に250kほどで入札しておいたバレットショット(Lv58)は失敗。
残念・・・と思ってたのですが、なんか同じようなのがまた出ていますw
安すぎて出品者がキャンセルしたのでしょうか?
「バレットショット★★★・物理+25・命中+110」とかそんな感じです。
今日もダメで次また同じのが出てたら怒っちゃいますよ^^
にしても銘無しのバレットショット・飛翔鎧は★★★が
結構な頻度で出品されますね。
どうやらどこかのDのボスが落とすようですね。59Dでしょうか?
絶対安く買います><b
とか思っていたら昨日失敗した
「火・土特化★★★の飛翔鎧・土防御1024」がまた出品されてますw
特化な属性がまるっきり同じなので同じ品で間違いないでしょう。
出品者が空入札で吊り上げていたようですね。
出品者の名前表示されるようにならないかしら
  
ボーっとしていたら知り合いの法師さんからwis。
どうやら最近2ndっていうか別キャラを育てているようです。
Lv追いつけないって言うからクエスト報酬貯めてLv止めてたのにー><
もう待っててあげない!ってことで貯めてた報酬を受け取りの旅に。
残ってた石クエもやってLv51に昇格&exp30%ぐらいまでいっちゃいました。
  
その後はギルドの同Lvぐらいの獣さんを誘って放置していたLv50クエを進めます。
バルバファイタ・ミノファイタ・ワンザサーペンですね。
どれもアッサリ終了。移動は乗せて貰ったり撫でさせて貰ったりw
獣さんとペアで狩りするといつも思うんですが、
私の攻撃してる敵を追いかけたりしてる姿が、
ボールとじゃれあってる猫に見えてしかたないです>x<
かわぃ〜

  
寝ようと思ったら、落陽で怨霊が沸いたようです!
近いーってことで行ってみました。
付いたところは獲物取り合い地獄でしたとさ・・・
近づかれるとキツイ弓にはツライですね><
離れてると毎回横殴りっぽくなっちゃいますし。
近くに沸いたのに即攻撃して赤呑んで、青呑んで、
それでも自慢の火力は出なくて・・・ひどいw
ギルドの方3人で組んでたことで拾った天地人石が流れたのは残念でしたが、
最終的に天仙石1・元素結晶20・怨霊巻物前後・怨霊腰帯を貰えました。
腰帯は名声に、怨霊前後は9kで復元しまして、
54の敵と52の敵を倒すクエになりました。
うーん・・・今すぐには無理そうね。
  
明日は帰ったら競り落とせてるといいな〜。
それではこの辺で。ではでは