1st再始動?

ログインして挨拶して、オークションを物色。
入札していた飛翔鎧★★★は返金が来てたのでもう一度入札。
150kぐらいならまだ出せる範囲なのです。
バレットショット★★★は500kになってたので放置。
弾弓にこんなに出す人絶対いないよw
でもタイタンボウガン★★★が1M開始とかに比べればだマシでしょうけど。
Lv58までまだ掛かるのでゆっくり探します。★★でも問題ないしね。
他の特化装備がないか探して見ますが無し。
  
ギルドの方が矢をくれるとのことで受け取りに。
祖龍のいちゃつきポイント(よくカップルさんが抱っこしてるので)である
石クエ広場上の高台で待ち合わせ。
待っていると女の子を抱っこしながら出現。このコのッ!

で、トレードするねと言われたので、「!」のマークをクリックして「はい」を選択。
・・・って抱っこされてるし!!あわてて解除><
まったく油断も隙もない・・・殺意の波動に目覚めますよ?@x@
そんなこんなでその場でまったりおしゃべり。

途中で知ったのですが、上空で話してても下に聞こえるとか。。。
知らなかったー!これからは気をつけなきゃですね。反省。
  
お話してると、みんな2ndを石クエLvまであげてるみたいで
私もちょっとやる気になってみたり。
というわけで久しぶりに1st起動〜♪
さてさて、どうしましょ・・・
起動したはいいんだけど、19Dまでクエ進めちゃってるから
クリア報酬の武器欲しいし、かといって一人じゃ無理ですし
どうせなら知り合いと行きたいし。
んー。ってことで蜘蛛クエが残ってたので狩ってみたのですが、
痛いイタイイタイ!無理ーw
2匹で座んなきゃダメ・・・
こんなにつらかったの?
弓って恵まれすぎ><
  
っていうのを再確認して終了w
  
おやすみなさい。ではでは