アップデート情報

どうやら来週の木曜日に大型のアップデートがあるらしいですね。
Lvキャップが100に、神魔への転生、
課金アイテムの追加、初期3都の領土戦追加。


キャップの上昇は正直もちょっと待ってほしかったぁ。
んー・・・私のLvって平均以下なのかしら?
せめて70になった辺りならよかったのに><
大手がほぼカンスト、中小にカンストがちらほら
というぐらいまで待ってくれても;x;
Lvゲーではしょうがないところですね。
カンストするとやることなく減っちゃいますからね。
とりあえずまだまだ頑張りますよー!


神魔への転生っていうのはサッパリわかりません。
情報サイトには載っているんでしょうか?
私困った時にwiki見るぐらいなので余り知らないんですよね。
来週になればわかることですし、待っておくことにします。


課金アイテムの追加に関しては、獅子がちょっとかっこいい。
買っちゃおうかしら?
でもトラさんに乗ればいいし、羽で飛ぶ方がいいし・・・
いらないかも?
ファッションはちょっと残念。
もっと一杯追加出ると思ったのに。
しかも日本独自要素っていうのが見あたらなのですが。
着物欲しいです着物。浴衣でもOKです。
で、染色来ましたね・・・どうなることやら。
気分で色変えれるし、同じの複数買わなくていいし、
結構いいのかしら?
もちょっと安くてもいい気はしますけど。


領土戦は・・・ほぼ無関係ですね。
はい、スルー。