休み明け

というわけでようやく昨日のお話。
休み明けっていうことで仕事がつらかったです。
仕事するのに慣れるまでは大変ですね。
帰ってきたのは遅く。なので余り出来ませんでした。
とりあえず蜘蛛島に行って毒液やら強酸集め。
で、獣Gさんの手が空いたところでクエ開始。
今日やったクエは敵が全然沸かなくてもー面倒でした。
それなのに45匹とか・・・ふ ざ け す ぎ


ちょうど終わった頃にブラウル倒せないという
ギルチャがあったのでヘルプに。
精霊Tさん、獣Gさん、私、精霊Sさんの4人でPT。
その場で先にやっていた方たちにヘルプをして貰い、
無事に終了。
そして改めて射程の短さに絶望;x;
最長射程なんだから範囲外から攻撃させて・・・
それぐらいしか取りえないんですから><


予定より遅くなったところで就寝
ではでは