深夜帰宅

昨日は家に着いたのが1時・・・
呑みのお付き合いのせいなのですが、
こっちは早く帰りたいのですが!
てゆーか、平日は早く帰りましょうよw
次の日響きますよ?


そんなわけでやれる時間も短いです><
週末前には59になっておきたい!出来れば60に。
というわけで即狩り〜。
相方さんを見つける時間も惜しかったので、
謎神殿付近のクナップをソロ狩り。
軟筋が5個ほど集まった頃に携帯にメールが。
(携帯はPCからちょっと離れた場所で充電中でしたので)
こんな深夜になに?と確認して、PCに戻ると・・・
なんか空中なのにぐったりしてるんですが。
あぁ、デスペナが;x;
高Lv精霊さんがログインされてたので頼んでもよかったのですが、
雷のせいで不安定と仰ってたので素直にリスタ。
今のところPT組んでる時以外でrizを頼んだことないのですが
そろそろデスペナが痛いですね。
稼いでたはずの経験値がマイナス進行です。


落ち込んでボーっとしてるところにダンジョンhelpから
戻ったらしい獣さんに声掛けられたのでクエ消化を。
ミノスデビル→ミノスホープの近くに沸く魔導系mob
(名前忘れちゃった)と狩り狩り。
普段どおり獣さんがFAとってから攻撃とやっていたのですが、
両方魔法撃って来るということで私がFAから攻撃することに。
FAアイス→通常攻撃でギリギリいけるのですが、
ミスをすると攻撃を受けてしまいます。
かといってバスターすると獣さんが追いかけなくちゃで。
正直私は効率上がるのでこれでもよいのですが、
アイテム拾い係りになってしまう獣さんが不憫です。
でも獣さんもダメージ受けないですむし、
修理も掛からないしでいいのかしら?
でも私なら嫌だし・・・難しいですね。


結局クエアイテムのdropが悪く遅くなってしまいました。
ので露天とか石クエせずに即ログアウト。
ではでは