Lv59到達♪

ログインして経験値を見てみると97%。
このLv帯でも2,3日あれば上がりますね。
近場のクナップを狩ってLvあげあげ。
そしてついにLv59に!
これでいつでも59Dにいけちゃいますよ!
でも今週は土日両方出かけちゃうんですよね。
時間掛かるって話だから昼間に行けるほうがよかったんですけど。
金曜夜か日曜夜に勝負かしら?


GWの間に蛇島レースに一度出れたのですが、
さすがに平日だと出走挑戦も出来ないですね。
イベントとかの時間をもう少し遅らせて貰えればよいのですが、
それだと早寝や早落ちの方が参加できないですね。
もちょっと早く帰れれば問題ないのですが・・・。


獣さんが19Dのヘルプを頼まれたとのことで、
私もお手伝いに。
よくわかりませんがチャットR仲間?らしいです。
前のゲームとかリアルの知り合いなんでしょうかね?
よくわかりません・・・。
人見知りな私は既に輪が出来てる所には
入り込めないので全然喋れません;x;
わざわざ誘って貰ったのに申し訳なかったです。
結構適当に進んでボスをゲット。
1割減るまで待ったのに、通常攻撃だけでもタゲ取っちゃったり。
ボスdropは★★★が3つ。大当たりだったようです。
おめでと〜♪


その後はクエをしに。
獣さんが58になったので58クエも出来ちゃいます。
謎神殿周辺のクエを終わらせちゃおうと思ったのですが、
人多すぎでパイデーンもオブスレイブも少なすぎでしたので
安息→王蛇島周辺
安息でショットキングとかいう弓mobのクエをやったのですが、
思ったより弓mobはきついです・・・
特に私FA作戦だと毎回ダメージ喰らっちゃって><;
法師さんや精霊さんはもっとつらいんでしょうけど。
そんなわけで獣さんFA作戦にチェンジ。
それでも横沸きとリンクが激しくて一度死に掛けましたが・・・


3つほどクエ終わらせたところで時間なので落ち。
ではでは