新課金アイテム

この日は予定を入れていたのですが、
金曜日にキャンセルされたので空いてしまいました。
予定を新たに入れるより、完美〜とか思ってしまう辺り
我ながら完全に嵌っていますねw


というわけで、家のことやってからログイン。
祖龍では先日新たに追加された課金アイテムが溢れています。
私も獅子丸くんを買ってしまいました><b
獣さんもよいですが、獅子丸くんもなかなかです!
今は一人で移動の際に極力乗っていますー。
ジャンプが低いのがちょっと困り者ですね。
横乗り出来ないのが非常に残念です・・・


服の方はフラワーボレロと乙女スカートのセット
可愛い感じなので何着か買ってみましたが、色が微妙で断念。
オークか染色で狙おうと思っています。
もう一つ気になっているのがレザービスチェ
レザービスチェ自体は凄いよいのですが、
合わせるよい組み合わせが難しいのですよ。
レザーパンツは私の好みじゃないし・・・
ローライズのホットパンツとか出ないのかしら?
とりあえずビスチェだけでも買っておこうかな?
組み合わせを試着で試せますしね。
それにしても倉庫かバッグ増やさないとキツキツです・・・


獣さんは土日も出勤でin出来ないため、クエストは保留。
でもLvあげたいし〜ということで善悪令&魔を制す。
久しぶりの魔を制すです。ここで名声を稼ぎたいところ。
あとちょっとで名声2000なんですよー!
ソロと思っていたのですが、乱獲PTがあったので参加。
何気にこれが凄いおいしくてドンドンあがりますねー。
魔を制すを何往復したでしょうか?
しばらくはこれで上げることになりそうです。


途中でギルドの方で幽冥に行くことに。
弓1・戦士1・精霊1・妖精3という構成。
ちょっと厳しいかもしれませんね・・・と進んでいたら獣さんがログイン。
事情を説明し、獣さんの当てでもう1PT作って貰い、PTを再編成。
獣さんに来て貰いサクサク進んで2時間?ぐらいでクリア。
ヘルゴースとポイズンセクトの数が減ってくれて楽になりましたね。


Dの後は獣さんとLv61のクエを消化。
ボスクエが少々溜まってきましたね。
うちのギルドは高Lv精霊さんが少ないのです。
野良で募集しかないのですが・・・難しいですね。


ではでは