第1幕

日記を書き始めるまでの日々。
書くことを思い出せない時に書きます。


クローズ〜オープン開始直後は興味ありません。
っていうか完美なんて知りませんよ?
体験した知り合いから空を翔べると聞いて興味深々に。
(この頃はGWやってました)
そしてDL開始してさぁゲームへ!(前知識皆無)
サーバーは適当にアルデバランの方が空いてる状態でしたので
アルデバラン選択です。(サーバーでなくチャンネルの違いかと思ってました)
過疎は嫌ですが、混みこみなのは一番嫌なのです。
いきなりのキャラ作成の凄さに嵌ります
ほぼずっとキャラ作成してました。
中々思い通りにいきませんね。
戦士を選んだのは、今までCasterをやることが多かったので、
meleeやってみたかったんですよね。
ようやく気に入った愛娘が出来たのでゲーム開始〜♪
これだけ弄れると感情移入の度合いがあがりますね!