青霜ゴッズ討伐

アップデート後のログイン後の日課はオークチェックと露天巡り。
露天は染色が目当て・・・なのですが、何ですかこの値段は!?
白・黒・濃紅の3つが1M超え!?
いくらなんでも高すぎない?他も軒並み値上がりしています。
私の目当ては1.ローズピンク、2.胡粉です。
が、ローズピンクはさっぱり見あたりません。
胡粉は紫っぽくてちょっと目当てと違いそうで怖い・・・


オークにて乙女スカートの濃ピンクを買ったのですが、
これが実際は紫で・・・オークでも試着したいです><
ボレロと合わせて全部で2M超えになりそうで怖い。
ゲーム内で稼いだcoinのほとんどがファッションに消えています。
特に欲しいものがないのでよいのですが。
と思っていたのですが、Lv69神兵の風雲の弾弓を見かけてから、
非常に欲しくなりました。なんと攻撃速度-0.1なのです!
でもオーク見る限りじゃ5〜25Mでしょうか?
正確な値段はわかりませんが10M以上は掛かりそうです;x;
きっとLv70台って長いですよね・・・?


昨日は青霜に行ってきました。
アップデート後はバグが直ったおかげでDラッシュですね。
恐らく獣さん・精霊さんは引っ張りだこでしょう。
青霜はゴッズ系のボスですね。
一度後ろからきたクーガーゴッズに全滅させられた苦い思い出があります。
PTは妖精2・精霊・獣・弓・魔です。
慣れてないDのおかげで迷ったり、釣りに時間掛かったと、
最初の見積よりは時間掛かってしまいました。
ボス戦は、タイガーは普通に終了。
クーガーはまたまた後ろから登場
獣さんが即気づいてくれてタゲ取ってくれたので犠牲は一人で済みましたが
相変わらず不意打ちが好きですね!
ドラゴンは準備万端で挑んだのですが、
私のミスにより範囲で火力組み壊滅。
ホーミングを即入れようとしたのがミスでした;x;
ちゃんと獣さんがティア入れたの確認してからじゃないとダメですね。
ミスしちゃう場合もあるのですから。
立て直す途中でdebuffにより獣さんが死亡で全滅。
2回目はdebuffや範囲の対策をしてから挑戦。
危なげなく終了。


そうそう、青霜はクーガー狩った後に報告して
ドラゴンの鉄血を追加で貰うのですが、
Lvが超過してしまったせいか貰えませんでした・・・
バグによりどうしても進めさせれなかったことを考えると
訴えてやる!って感じで保障が欲しいところですが、
運営さんも大変でしょうから報告だけ。


青霜後は鉄鋼の獅子王を手伝って終了。獣・弓・精霊・妖精。
手伝いというか、後から気づいたのですがうちらもクエあったので
手伝いじゃないですね。


最近SS撮ってないねぇ・・・
ついつい忘れてしまいます。
ではでは