第2幕

前回までのあらすじ
第1幕id:RabbitSong:20070522


さてさて、ログインしたのはいいけど、このゲーム止まりやすすぎです。
しかもこの止まる際にPC巻き込んでくれちゃいます。
一回フリーズすると、パソコンをリセットしても、
なぜかフレッツに繋がらなくなり、5分ほど入れません。
(原因はPC性能らしいです;x; 判明するのは2ndがLv30ほどになってからw)
そんなフリーズに耐えつつクエストを進めていきます。
完美は結構クエストがいっぱいで、
しかも経験値が貰えて簡単にレベルが上がっちゃいます
人間たちの住処であるお城(剣仙城)で受けた
ジャンプクエストなるもので初めて詰まりました。
何度挑戦してもうまくいきません。
他にも困ってる方がいたようで、情報交換のためにPT〜!
そんなこんなでなんとかクエストをクリア!(結構難関の一つらしいです)
組んだ人と「そういえば空飛んじゃえば早かったね」という話をしたのですが、
そこで初めてLv30にならないと飛べないということを知りました><
エルフはLv1から飛べるとか・・・
キャラ作る前にちゃんと調べておけばよかったw


そんなこんなでサクット切り替えてエルフ作成に。
え、愛娘は?って?そのうち遊んであげますよ。きっと・・・
またまたキャラ作成に時間を掛けます。
今度選んだのはエルフの弓使い。nukerですね。
エルフには精霊さんと弓使いがいるんですが、
精霊さんは何となくHealerっぽい説明。
GWでMoやってたので、こっちではヤダなぁってことで弓使いです。
GWのヒーラーはつら過ぎでしたから。反応とか予測とか位置取りとか。
スパイク拾えないと非難轟々ですし。無理だってば。文句言う前に先に殺しなよw
システムが違うんでGWほど大変なヒーラーじゃないとは思いますけどね。
ようやく作成が終わり、ログイン。
まずすることは・・・翔ぶ!
えーい!邪魔な案内ヘルプが出てきてウザイウザイw
ようやくヘルプ欄から方法を見つけ出して、準備をして・・・
翔んだー!
ふはは・・・見ろ!人がゴミのよう(ry
とかいう有名な台詞を叫びそうなぐらい飛べます。
というわけで早速クエやらなにやら無視して飛行旅行♪
意外とグラフィックも美麗で空から眺めると結構感動出来ます。
あぁ、何故今までのは空が飛べなかったんでしょう!
縦空間も考えるとデータが膨大になるから?
わかりませんが。。。キャラ作成と飛行で完美をかなり気に入りました。