赤竜再び

最近はまったりやっているせいか、Lvが中々あがりません。
冥界狼卒業しちゃってから野良PT組んでないんですよね。
風雲の弾弓を買うのにお金貯めなきゃなので、
一人の時はお金がおいしい場所でまったり〜。


そんな感じで相方さん(最近は獣さんとペアが多いので)
クエ進めているとブルサンヘルプ要請。
途中だったので、終わったら行きますと返事しましたが、
他の方が行ってくれそうな気配。
そこで、今日は人多いしみんなの赤竜終わらせちゃう?って提案。
やろー!ってことに。
ブルサンは結局到着前に終わっちゃった。
前回の赤竜討伐はこちらid:RabbitSong:20070505


終わってない方が7人でしたので、赤竜は二回転することに。
とりあえず仕切って編成やら決めます><b
Lv64獣壁のLv68戦士・Lv66弓で火力担当。
ヒールはLv76精霊が壁ヒール担当で、Lv50精霊が二段目ヒール。
終わってない組を4人・3人に分けて火力をPTに組み込んでさぁGOGO!
ってまたSS撮り忘れましたorz


1組目、いきなり火力担当戦士さんが死んじゃってさぁどうしましょ!
後になってわかったのですが、
私が範囲は魔法だから軽装備がいいんじゃない?
って言って軽装にして貰ったんですが、
実は物理低下debuff+物理範囲らしくて><;
本当ごめんなさいー!
その後私一人で削ってたのですが、残り1割になったので
高級真元爆発を使ったら、即タゲが来て殺されました;x;
2組目は無事終了。


終わったあとはまったりまったり。
トラさんの背中に乗って素材を収集するのも日課になってきました。
マラカイトチャーム★★さん、お願いだから出来てください


ではでは