風雲の弾弓と69D

この日は予定が入らなくて、まったり完美DAY。
入らないというか、入れなかったというか。
やっぱりダメですねw


まったり出来るっていいわねぇ。
ついついお昼寝をしてしまいましたw
というわけで夕方手前ごろにログイン。
生産Lv5にしたのはよいのですが、
材料貯まらないですねぇ・・・
結構掘り掘りしてるのですが。


実は昨日Lv69になりました><b
というわけで風雲の弾弓を用意してみました。
Lv帯が近い方がいらっしゃったのか、
出品者の方が吊り上げたのか、はたまた・・・
8M掛かりました;x;
でも必要経費ということで割り切ります。
(実は手持ちじゃ足りなくて換金しちゃいました)
お知り合いの弓さんは12M掛かったって言ってましたし。
それでも安かったーって。
一応精錬もしてみました。長く使うでしょうから。
+4にして以降は怖いのでstop。


そんな新武器の試し撃ちは首無しライダーと冥界コウモリ。
今まではアイス→通常x3→バスター→通常x3でしたが、
アイス→通常xχで倒せるように!
やっぱり攻撃速度-0.15は偉大です!
火力が上がってるのもあるのでしょうが。
が・・・一つ大問題がありまして。
ヘイトがヤバイです;x;
同じLvぐらいの獣さんでは8割ぐらいまで待たないとダメみたいです。
獣さんにアトモスアックスを持ってもらうしか・・・
ですが、このアトモスアックスくん、アルデですと
20M↑のようです。極貧の獣さんにそんなお金あるの?
69Dへ取りに行かなきゃでしょうか!?


Lv69といえばクラスクエ。
ギルドの72の戦士さんも行きたいということでしたので、
獣さんがログインされる前にさくっと募集してみました。
69Dは鋳具が高く売れる&59Dほど時間が掛からない
という理由かわかりませんが、結構あっという間に集まりました。
構成は獣・戦士・弓・妖精・精霊2
獣さん、妖精さん、精霊さんの一人はFantasistのLv80台の方々。
なんかもぉ凄かったです。Dの敵も、手伝ってくれた方も。

迷惑とは思ったのですが、今度みんなで来る時のために、
色々聞いてしまいました。Dの攻略の仕方ね。
それほどたいしたことじゃないですが、後でメモ?
59Dは全然道とか覚えてないし・・・w
というかパサカウ・パサホース倒すのにまた行かなきゃダメみたい;x;


そんなこんなでクラスアーップ♪
でも新スキルはないのです・・・残念。
死亡時の経験値-の低下とSP貰えるぐらいですね。


その後は適当に冥界コウモリ狩ったりDヘルプ行ったり。
あんまり覚えてません。


ではでは