大運動会?

8日のことはすっかり忘れちゃったので、
先週の日曜日にFinaleルームの方がユーザイベントを
行われたので、そのことについて。
書くのすっかり忘れちゃってましたw


Finaleルームは獣さんが参加しているRですね。
何度かD・ボスヘルプ等した際に顔を出しているので、
面識のある方も数名。
いろんな方がいるので、覚えきれてませんけど・・・
で、ここのRの主の方が中心に?
ユーザイベントが行われたので参加してきました。


大運動会?と称しての、
かくれんぼと19Dのタイムアタックでした。
5人1PTでの参加ということだったのですが、
うちの人は何かと都合が悪く、
暇人4人しか集まりませんでした;x;
合計Lv210までという制限があったのですが、
暇人=Lvが高いというのは常で、
3人でLv制限ギリギリなんですがw
しかもみなさん2ndやら作られてません・・・
しょうがないので、Lv80の方にLv2のキャラを出して貰うことに。
Lv76 + Lv70 + Lv54 + Lv2 = Lv202 で参加。


最初に挨拶やらがあって、その後競技説明。
参加者は合計で20人ぐらい?結構な数ですね。
そして、かくれんぼ開始〜
始めは「見つからない!」だの「騎乗ダメだってば」とか
ほのぼのPTチャットをしていましたが、
全然見つからないので皆さんドンドン無言にw
そんな本気モードを発揮?したRealizeチームは第1種目TOP!
私は一人も見つけれませんでしたけどね・・・


そして2つ目の競技へ移行。
人間の19Dである灼熱の洞窟だったのですが、
ここでLv2のキャラが剣仙のテレポがないという
アクシンデントが発生!
これ、よく考えればどうせLv2程度なら
人間の新キャラを作れば早くなかった?とか思ったり。


ふと他のチームをよく見ると、精霊がいたり虎がいたり。
うちのチームは妖精2・弓2(うち一人Lv2)という
適当すぎる構成!buffなしw
しかもLv1の運営側キャラを連れて行くのですが、
死んだらリザをしないとダメとのこと。
リザありませんよ?このビハインドはヒドイw
が、余計に燃えてきました!
しかも賞金1Mとか。絶対負けられません!
負けず嫌いなのです。


というわけで19Dタイムアタック開始!
日頃の19Dで虎さんや戦士さんが突貫しているのを
見ているので、私も先頭きってGOGOGO!
弓でも結構いけちゃいますね。
途中で道を間違えたりもしましたが、
これは私に先頭を行かせたのが悪いということで・・・
順調に進んでいたのですが、ボスまであとちょっとの所で、
死んじゃいました。む、無念・・・
普通にデスペナが付きます。精霊さんいないので3%?
結構痛い;x;
ですが、悲嘆にくれてばかりではいけません!
私の遺影を胸に、メンバーの方が見事TOP通過!
Yeah!1Mゲット〜♪
正直ホント嬉しかったーw
Lv60ぐらいの虎・精霊が揃ってるPTに勝てたんですから。


賞金は4人で分けて一人250k。
泡銭なので獣さんに運営お疲れ様と、
日頃の感謝を込めてあげちゃいました。
運営された方、参加された方お疲れ様でした。
楽しかった〜♪


ユーザイベントねぇ・・・
ではでは