ワールド・エンド

この日はお出かけ。
今更ながらタイトルのを見に行ってきました。
さすがに大分経ったせいか、人がまばらでした。
私は混みこみのところでは見たくないので助かりましたが。


見に行って思ったんですが、なんか話が全然わかんないんですよね。
あれー?とか思って気づいたのですが、
私って「デッドマンズチェスト」見て無くない!?
ええ、そういえば3部作でしたね!
通りで記憶は曖昧だわ、知らない登場人物は多すぎだわで、
ついていけない場面が多くて残念でした・・・。
無難に纏まってる感じはしましたけど。
楽しめたらしい連れが恨めしかったです。


帰ってきてログイン。
少し狩ってLv72にUP〜。
今日は前々?から赤竜&魔眼をやるって決めていた日。
  前回赤竜&魔眼
  id:RabbitSong:20070505・id:RabbitSong:20070525
うちのほとんどのメンバーは赤竜これで終わりかしら?
ギルドの平均Lvも大分上がりましたね。
一部のinされてる方だけですが・・・。


というわけで、Finaleルームの方達と協力戦線〜
Finaleは獣さんのRですね。
相変わらずどういう繋がりかよくわからないぐらい
色んなギルドの方が来られます。
うちからもヘルプ込みで総勢5名ぐらい?
さすがに68獣さんがいますし、余裕でしょうね。
私ソロでも余裕ですけどね!ごめんなさい、嘘です
問題は私がタゲ取ってしまわないか、ぐらい?
とか思ってるうちにあっという間に終了。
ホント雑魚同然ですね。
私で2500〜3300ぐらいでしたのでちょっと硬い感じ?
SSは勿論撮り忘れました><;


続けて魔眼
赤竜終わりによる一部の人解散の影響で
なんとなくグダグダになり始めていたので、
とりあえず仕切っておきました。
で、準備して軽く説明してさぁやりましょ〜。
狩り方は釣りにより、坂道でやる方法。
魔眼が逃げないため事故が少ないはずですが・・・


第1戦Fight!
ホーミングでFAして左崖下に飛び降り、
魔眼さんが予定通り坂道を転げ落ち、獣さんの所へ。
そして目の前を素通り
そうです。
このやり方は魔眼が結構足速いので捕まえるのが難しいみたい><;
魔眼様はFAした私へまっしぐら。無理無理無理w
私を一舐めして惨殺した後に獣さんに捕らえられたみたい。
が、下に降りきっちゃった魔眼は縦横無尽に逃げるわけでして。
結局追加被害が2ぐらい?
壁獣さんも倒す直前に死んじゃったみたい。
連続debuffかしら?札渡しておけばよかったです。
Lv68でもきついのね。さすが魔眼です。
debuff率高い分、パサホースより強いんじゃない?
死んじゃって2名終わらなかったので再戦です!


第2戦Fight!
同じ方法でやりました。
1回目これで失敗したのを考えると、
普通にやった方がよかったですね。ミスでした。
そんなわけで1回目同様魔眼に追いかけられます。
そんなに魅力的だったんでしょうか?
今回は素通りしたのが見えたので、羽盾&デヴァインを駆使!!
で何とか生き延びましたw
が、周りは結構被害出たみたいね^^;
ホントごめんなさい。
なんとか終わってみんなクエスト終了。
お疲れ様でした。


この後は恒例のコマンダー苛め。
私のSearch&Destroyから逃れられると思うな!
沸いて数秒で殺されるコマンダーも可哀想・・・
リーグ5,6周?したところで終了。
この後知ったのですが、コマンダーって善悪令あるんですね。
ここ2,3日ばかり2人の時はコマンダー狩ってたので
ちょっと勿体無かったかも。


ではでは