vsタイガーミルズ

この日も帰りは遅くなってしまいました。
忙しいわけじゃぁないんですけどね。
忙しくない場合は、定時に帰りたいのですが・・・


ログインして前日の石クエ報酬を受け取って90%
ミルズをやるとのことなので、ヘルプに。
相変わらずタイガーミルズに勝てる気がしません。
1発1600〜1800喰らいますです。
Lvいくつなら勝てるのでしょうか?
(現在素のHP2000、buffで2600)
で、ちょっと思いついたのが、近接に持ち込む方法。
半減すれば1発1000以内です。
最初2回逃げられるとして、1600x2は喰らいます。
ここは羽盾、ディバインで防ぎます。
恐らく護符があればここは耐えれそうです。
で、羽盾・ディバインが無い状態での通常攻撃が耐えれるか・・・
HP装備を用意出来たら試してみます。


ミルズをヘルプするとティグレットも
一緒にすることが多いのですが、
実は報告に結構掛かるんですよね・・・
気づいたら寝ちゃってましたよ!


起きた後は獣さんが70になったので、
70のクエを消化。
数も少ないし報酬も少ない・・・
結局時間がなくて全部は終わらなかったのですが、
6%ぐらいしか貰えてませんでした。
うー、もうちょっとクエを><;
とりあえず明日にはLv上がりそうなので一安心?


ではでは