オーク寝落ち

色々あって帰りが遅くなってしまいました。
ログインしたところ獣さんがDのヘルプされてたので、ソロを少々。
ちょっとここのところ経験値増えてないですしね。


善悪のコマンダーが残っていたので、
それをこなしてから迷い人上空に。
そういえば思ったのですが、この周辺のLvの方は
どこで何を狩られてるんでしょう?
冥界コウモリやら首狩りライダーやらにアレだけ
人いたのに、いったいどこで狩ってるんでしょう?
前衛さんはグローブシーフ辺りな気がしますが、
冥界コウモリ流れの方はワシ狩っていてもよさそうですが、
あまり見かけません。
今度知り合いの弓さんに聞いてみるとします。


獣さんが帰ってきてから少々ペア狩り。
途中で19Dヘルプが入ったので獣さんを送り出して、
私はオークの締め切り時間が近かったのでオークへ。
ずっとオーク前で待っているのも暇なので、
別キャラ育成でPowerLevelingをしている方の
お手伝いをしてきました。
完美は序盤はクエストのみでLvが上がるため、
比較的PLがしやすい方なのでしょうか?
強い敵を倒して一気にLvを上げれるわけではないため
PLとも言い難いですけど・・・
(PLとは、低Lvキャラを連れ、高Lvキャラが狩りを行い、
高経験値効率で短期間に低LvキャラのLvを上げること)


で、肝心のオークですが、
延長を続けること数度・・・
気づいたら寝ちゃってましたorz
勿論終わってしまっています。
というわけでその日はそのまま不貞寝
思ったより疲れていたようですね><;


ではでは