ラッキーmob?

私は映画が好きなわけじゃないのですが、
この日も連れられて行ってきました。
今回見たのはラストラブ
舞妓Haaaaaaaan!!がみたいとツレが言ってましたが、
たまにはこっち系もね。
公開初日ということで混んでて最悪。
大人向けってことでしたが、私には響きませんでした。
色々と微妙だった気がします。音楽とか。
田村正和に期待してた分・・・
舞妓Haaaaaaaan!!300が正解だったかもかも?


帰ってきてログイン。
昨日LvUPしてたのでLv74。
月〜金で1Lvしか上がらなかった分、
金土日で1Lvあげたいですね!


この日は獣さんが呑みで遅くなるとのことでしたので
稼ぐチャーンス?ってことで桃集めw
途中弓3人PTを組めたりもしました。
稀少?な弓が珍しい・・・
弓って楽しいし強いのに少ない。何故でしょう?
Dに呼ばれないから?別にそれぐらいいいじゃない?
で、3人も弓がいますと、敵が枯れる枯れる。
私一人でも結構枯れちゃいますし。


休憩ってことで迷い人でまったりしてると、
知り合いの弓さんにばったり会ったので、
この辺の狩場の話やらスキルの話やらをしたり。
実は所属しているギルドって弓は私一人なんですよね。
なので弓話が出来る人がいないのが哀しいです。
スキルの話とかステの話とか色々したいのに。
数少ない組みだった魔導と獣さんが最近増えたので複雑です。
といってもギルド全体でアクティブ20ぐらいなので
他職もそんなに変わらないかしら?


いつもの獣さんとは別のギルメン獣さんの
一般クエを少々お手伝い。
この方はLv65ぐらいですが既にHP10kぐらいw
体力極型なら余計に狩りツライでしょうね。
相方さんいるのかしら?狩りも赤字らしいですし。
流れで青霜に連れて行ってもらいました。
メンバーは獣・戦士・弓・精霊2の5人で。
わかる人がいなくて道に迷いながらw
Lv高い人が揃っていたのでmob自体はアッサリ。勿論coin。
ライオンハートメット欲しいのにー><


獣さんがインしたので、拉致して狩りへ。
最近うちらはよくラッキーmobに出会います。
ラッキーmobって何?って方もいると思います。
勝手にそう呼んでいるだけですが、
経験値が一般の敵の5倍・タフさは10倍(当社比)っていう
おいしいんだかおいしくないんだかよくわからない敵です。
私が知っているのは、
竜戦地の蛙・沼地の狐・桃源郷の怪獣の3つです。

クエ以外でのちょっとしたボス戦?って感じ。
湧きは1H毎?
おいしくはないですが、一度ぐらい戦ってみては如何?


ではでは