日曜恒例

この日は家のことを適当に片付けて、
朝早くからログイン。
今日中に75を目指すのです!


特訓メニューは善悪令(強冥府蛇)&鈴音のワシ
善悪令を強冥府蛇にしたのは、
コマンダー=補正
胡蝶蘭=人気ありすぎ
狼=混んでる丘のみ
虎=視界が悪い
っていう消去法です。
そこそこ数がいる&人気が無いので、
サクサク狩れるのがよかったです。


そんなこんなの必死?狩りで
桃300個徴収w
結構危ない場面もありましたが、無事にLv75に><b
森の遺跡に間に合ってよかった〜。
もしかしたらLvで貰える経験値が
変わるかもしれませんからね。


で、休憩してから、19時5分前に遺跡に。
今日も森の潜伏者がバグなので、
ノーミス狙いますよー!
が、今日はこの時間でも1部屋目〜3部屋目がカオス
ほんのちょっとの隙をダッシュで狙うバカ戦士は消えて欲しい。
あんたが引っ掛けて死ぬのは自由ですけど、
敵が通常巡回に戻るまで待ってなきゃいけないの。
普通に待てば2sなのに6s以上待たなきゃいけなくなって
被害が出ちゃうじゃない!
って感じでもう・・・
というわけで4回死んでしまい貰えたのはこれだけ。
残念・・・そういう日もあります。
一度遺跡に入ってさえいれば19:00以降でも
大丈夫か確認するべきかしら?
出来れば19:00直前に遺跡に入って、
しばらく放置で貸切に出来ますしね。


しばらく休憩して再度イン。
談笑していると獣さんがログインしてきたので、
ギルドの方と以前約束していた59Dへ。
構成は獣・弓・戦士・精霊・妖精2の精霊1PT。
いなかったんですよね;x;
遅い時間からの59Dでしたし・・・
梃子摺ったのは金ボス。
一度はこんな憂い目に><
勿論私は早々に逃げたので死んでません!
ぇ・・・見捨てたって?まさかそんな。
戦略的撤退っていうやつですよ!
この時精霊2なのはある方のサブ精霊さんを蘇生用に。


何とか終わったのは4、5時間後?
ちょっと覚えてません^^;
道覚えてる方が釣りをドンドンやらないと
時間掛かってしょうがないですね。
でも無事?終わってよかった〜♪


大分遅くなっていたのでここまで
ではでは