冥府の軍団

この日は終電間近の帰り。
ここのところ全然狩りが出来てないので、
今週は2Lvアップも難しそう・・・


獣さんが49Dヘルプをしていたので、
ソロで善悪令のハーゼ。
このうさぎ、同種の私(RabbitS)にも容赦がありません・・・
一撃500↑とか痛すぎなのですが==;
特化装備しかなく、水属性が1000ちょっとしかない
私が悪いんですけどね。
湧きがよすぎて、横湧きになるのも結構きついです。


ちょうど終わった頃に獣さんが戻ってきました。
自分には来なかったみたいですけど、
また鋳具が出たみたいね。
これはアトモスも近いんじゃない・・・?
獣さんの善悪を2セット終わらせてから、
私の善悪と合わせてクラスクエをやることに。


そんなこんなで冥界獅子王を倒しに夢幻に行くと、
冥府の軍団とかいうLv?の敵がいました。
死んでもいいかなーって試しに攻撃してみると、
アッサリ倒せるし、怨霊みたいな感じのアイテム。
というわけで、終了まで狩ってみたのですが、
すごかったぁ。2人のランダム取得でも
エキス90ぐらいに玉髄30?
経験値・SPが貰える札が4こ。
天地人石は6個ぐらい?拾えました。
1,2撃で倒せるので、怨霊と違ってpot代が
ほとんど掛からないのもよかったです。


終わってから冥界獅子王を倒して、その日は終了。
ではでは