雨降って地固まる?

この日は大変でした。
寝れたのは朝方の6時近くでしょうか?
勿論翌日緊急の午前半休を貰ったのは言うまで(ry
それでいいのか私w


自分のことではないので書きませんが、
小さな仲良しギルドでも問題は起こるものですね。
いえ、そんなギルドだから起こる問題が厄介・・・
色々な方が解決のために奔走したようです。
大分感情的になってる方も見受けまして、
あぁ、みんな優しいっていうか甘いねーって感じました。
私は冷たい人なので、そういう人がうらやましぃ。


事が起きてしまった事は残念な事ですが、
GMさんも決意?を新たにしたでしょうし、
雨降って地固まる、になれるとよいですね。
願わくばみんなで末永く仲良くやっていけますように。


というわけで、この日は狩りなし。
ログアウト後も中々寝付けなくて大変でした。
ではでは