お昼寝Day

前日寝たのが夜明け近かったせいか、
起きるのが凄いつらい・・・
とりあえず起きて家のことをした後、
お昼を食べずにお昼寝。


起きたのは森の遺跡用にアラームしてある時間。
18時半です・・・寝すぎorz
ちょっと色々と疲れていたから?
自分でもびっくり。


急いでログインして森の遺跡をやったのですが、
寝ぼけていたのか、
トラップが復活したのを教えて貰ったのに
3部屋目前の通路のに突っ込んじゃったり。
最後部屋はトラップの有無で難易度が結構変わりますね。
1回目、何時ものタイミングで行ったら、トラップ待ちの間に
巡回敵に追いつかれてやられちゃいました。
2回目の時は、足の速い方と遅い方をちゃんと見極めて、
早い方が通り過ぎてからGO。
なんとか85000は貰えました。


この後はちょっと用事があったため、
お出かけ。
帰ってきて善悪を2週ほど回して終わり。
結局今週は100%ぐらいしか上がってないわぁ
土日で上げれないと厳しいです


ではでは