久しぶりの狩り

8月から異動になるみたい。
新しいところでもネット繋がるとよいのですが。
もしかしたら忙しくなってしまうかも?
その場合はここの更新は難しそう。


前日また朝までコースでしたので、
この日も結構きつめ。
さすがにミスや居眠りはしませんでしたが・・・
でもそろそろ一段落つきそう?


定時早々に帰ってきて少し睡眠。
目が覚めてからログイン。
獣さんがLv73になっていたので、
クエと善悪を混ぜつつ狩り。
久しぶり?の狩りだったからか、
中々うまくいきませんでした><;
獣さんが近くのを攻撃しているのに、
私が気づかず他のを攻撃開始しちゃったり、
複数リンクした時に、獣さんがタゲ取り間違えたり。
精霊さんとのペアならリンクとか考えないで、
適当にやってもいいんでしょうけど。
弓だとねぇ・・・一歩間違えると私が死にますしw


そんなこんなで結構経験値を稼いで終了。
ではでは