黄昏と出奔

前日掃除等はしちゃってたので、
この日はゆっくりお昼寝。
お昼寝が恒例になってきましたよw


ログインして、しばらくすると
黄昏2−1の募集があったので参加してみました。
構成は獣・弓2・精霊2の5人PT。
妖精さんが見つからないのでこのままということでした。
しかも精霊の2人は初。不安が頭をよぎります・・・


一度行ったこともあり、勝手がわかっていたので、
結構いい感じに進みます。
最後の神武までは被害0でした。
前衛が獣さんだけなので、精霊さんが片方攻撃に回ったり、
獣さんがしっかりタゲ確保出来ていたため、
弓2ということもありサクサク進みました。
所要時間は覚えてませんけど、随分早かった気がします。


問題だったのが、最後の神武。
この敵、最初辺りはどうでもよいのですが、
倒すごとに分身が増えていきます。
釣りが出来ない場合、
本体+分身を同時に相手にしないといけません。

分身自体はそれほど強いわけではないのですが、
本体が一撃6k辺り出すので獣さんでも場合によっては
あっさり死んでしまいます。
で、分身が1・3と増えて・・・
最後に6?8?同時とかありえないwww


弓2でしたので獣さんが本体確保、
弓が2人でアローで分身処理とか色々作戦を立てたのですが、
獣さんが死んでしまったり、うまくいきませんでした。
私は10回ぐらい死んだのかな?2回全滅。
結局知り合いのLv60台妖精さんにヘルプに来て貰い、
1匹ずつ釣って倒しましたとさ・・・・


実は、この黄昏は夕方に開始したため、
日曜の恒例イベント、森の遺跡に時間が被ってしまいました。
当初のサクサク具合から余裕で間に合うと思っていましたが、
神武で30分以上掛かってしまい、
いったん中断して、7時ギリギリに行ってきました。
早く戻らなきゃと焦っていたのですが、
周りの人が少なかったせいもあり、ノーミスクリア
巻き込まれなかったのは運がよかったのかしら?
もぉ巻き込まれさえなければ死ぬことは滅多にないかも。
25万貰えました。
PT組んだまま行ったのですが、
皆さん意外と興味ないみたいね・・・勿体無いー><


夜は、ついに色々あったギルドの問題の決着。
最悪の事態にはならず、
少しはマシな方向で纏まってよかったです。
私は色々思うことがあって、一旦ギルドを抜けました。
戻るかどうか・・・とりあえず今は外の世界を一度見てみたい。
獣さんも一緒にということになりました。
Lv上位者が纏めて2人抜けて不安を与えることになり、
お世話になったのにホント申し訳ありません。
わがままでごめんなさい。


1回は領土戦してみたいねっということで、
Crusadeさんに1週間だけお世話になることにしました。
たった1週間の仮住まいを許してくれたことに感謝します。


ではでは