弓大会予選

早めに帰れたのでログインしてオークを物色していると、
職別最強イベントの弓予選の告知が。


というわけで参加してきました。
計4試合を行い、1試合毎に最後まで残った人が
予選突破ということらしいです。
会場へ向かってから知ったのですが、
buff有のバトルロワイヤルとのこと。
そんなこと今更言われてもw
buffしてくれる知り合いを連れて来てないし、
虚心さえないのですが・・・w
そんな準備不足の状態だったのですが、
経験も込めてとりあえず参加〜。


1試合目
適当にやってみたのですが、
PRIDE4人衆による他者排除により、
PRIDEだけが残る最悪展開。
さすがPRIDE様ですね!
やることが一味違います。勿論周りからは非難轟々。
結局PRIDEの一人が残って決定。


2試合目
前試合のこともあり、まずはPRIDEを排除。
皆さんこういうときは息がピッタリで、PRIDEを殲滅。
PRIDE排除後はとりあえず逃げ回って、
強そうな人が打ち合ってる場合、
弱い方に加担して落とします。
同じギルドの方も積極的に落とします。
PRIDEと同じに見られちゃうから。
そんなことを繰り返していると、
最後の2人に残ってしまいました。
ぇぇぇー!?って感じですw
1:1になると実力の勝負になり、最後の人に負け。


3試合目
2試合目と同じくPRIDE殲滅してから、
コソコソしてると、また最後の2人に残れました。
他の人たちは頭使わないんでしょうか?
と思いつつ、最後の一人と戦っていると、
プスッ!と背後から矢が。
なんと、隠れていたのが一人いたらしく、
やられてしまいました。やりますねぇ。
PRIDEだったのは気に食わなかったけど・・・w
結局PRIDEじゃない方が1:1で勝ちました。
知り合いの方でした。


4試合目
さすがに2戦連続で最後に残ったせいか、
PRIDE殺しに行くと背後から矢が飛んで来まくり。
みなさん、私はか弱いんですよ・・・
とか言う前にあっという間に殺されましたw


2試合目のチャンスをモノに出来なかったのが残念。
またあるみたいなので次は頑張ります><b


この後はinした獣さんとまったり狩りして終了
ではでは