低血圧と戦略

最大血圧が100〜110mmHg以下の場合、低血圧だそうです。
結構前に健康診断があり、その際血圧を測ったのですが、
最低50、最大90だった気がします。
測ってもらったお医者さんに、何時もの通りなのに
凄い色々言われたっけ・・・。


低血圧って寝起きが悪いっていうだけかと思ってたら、
実に色々な効果があるようです。
主に「だるい」系統の悪影響ですね。
ぅーん・・・そうなのかしら?
仕事はしっかりこなしてるつもりですけど。
確かに意識が飛びやすかったり、急激に眠くなったりしますけど。
でもそれって単に寝不足じゃない?w
とりあえず病気には直結しないようなので、少し安心。
低血圧の皆さん、だるさに負けずに頑張りましょ〜。


領土戦の戦略でちょっと愚痴。
私は正直戦えれば何でもいいのですが、どうせなら勝ちたい!
勝つためにはどうするか、回り道をして地盤を固める。
ええ、良いことです。回りくどい気もしましたが。
戦略的に考えれば大事なことですからね。
それなのになんで、20Mを惜しんで不利な展開に持っていくのか。
ホント意味わかんない。
不利な展開にしないために回りくどいことをしてたんじゃないの?
思いつかなかったならともかく・・・
よく考えずに目先の損しかみないとか。
そんな適当な戦いするなら即効ぶつかればよかったと思うけど。


とりあえず戦えそうだから良いとしますか。
うちが攻めれば80人で防衛するでしょうから、
うちが時間切れで負けるかわりに同時の他ギルドが2領土を落とす
相手の報復宣戦をこちらが防衛する。
これで−2確定。現在が16?だから相当大変ねぇ。
目標は夢幻の港!
戦力はほぼ均衡、資金の差は歴然。
戦闘経験・連携は相手が上でしょう。
強大な相手ですが、相手にとって不足は無し!
肥大しきった帝国に鉄槌を!


他サーバーに比べて哀しいぐらいの一人勝ちを何とかしたいですね。
がんばりましょう。
ではでは