黄昏1−2

この日は知り合いの方に誘われて黄昏てきました。
少々の不安がありましたが、でもそんなの関係ない!


行き先は1−2多。
PTは80台獣・弓、60台妖精・魔導・精霊・戦士
不安なのは、1−系なのに精霊1なことと、
あとLvが結構ギリギリな感じですね。


久しぶりの1−2でしたが、随分ボスが柔らかく感じました。
連携が良かったのかしら?
爆発にドラゴンを合わせてくれたり、ストンプ常時だったり。
爆発+クリ+ドラゴン+ストンプで結構なダメージが出て
ちょっと嬉しかったり。
雑魚で少々失敗した場面もありましたけど、
大きな失敗も無く、犠牲が少なくてよかったです。
エヘ最後で魔導・精霊が即死したのはちょっと焦りましたけどw
1−2でもエヘの物理範囲って中々強いのね。
dropは鉄屑が5個出たりと大当たり。
儲けが一人1.5ぐらいで二人で3M。
美味しぃ〜♪


あんまり黄昏行かなくなったのですが、
よく考えてみると、獣さんのお小遣いが週1Mぐらい。
私もクリップ+石食えで毎日200k。
ソロ狩りではアイテムを一切拾わないので儲けなし。
って凄い勢いで減る一方なのですが・・・
定期的に稼がないとダメですねぇ。
でも今は経験値も欲しいですし。
難しいわぁ。


ではでは