vsPRIDEその2

この日は領土戦の日。
転生へ向けて完美漬け!の予定でしたが、
色々お出かけの用事があって・・・


この日は領土戦の日でした。
先週は80人集まりましたが、今週は70人届いてませんね。
が、ギルド内は結構楽観的な雰囲気です。
このことが仇になるわけですが・・・


今回の私は弓PT。
前回あった撃退PTはなくなっていました。人数の関係でしょうか?
編成はマスターさんがやってるのですが、意図が読めません。
ちょっと開始前にごたごたがあり、今回は偵察が一人に自陣buffも一人。
嫌な予感がします・・・
開始前のブリーフィングも前回優勢のためか適当でした。


開始と同時に前回同様押せ押せムードで一気に相手門前へ。
ここまでは順調でした。
この調子なら前回の作戦+αでほんとに落とせる!?って感じ。
が・・・本陣攻められてるとの報告があり撤退。
ここから歯車が一気に狂います。


押し合いでは負けることがないのですが、
攻めて行ってもいつの間にか場内に潜入され、
そのたびに撤退・・・
攻めも全体を2つに分けて、2箇所攻め等をしたのですが、
この作戦が大失敗。
数が半分なため、片方ずつ処理されて、ぜんぜん辿り着けません。
弓PTは適当な投石報告に振り回され、移動ばかり。
移動しても相手はいないし・・・
偵察の重要さを痛感です。ダメダメ過ぎでした。
結局クリを1mmも削れず、逆に削られて時間切れ。


反省会では意見が多々出ました。
聞いてるだけの方も多かったですが、
メンバーの1/3の方が参加されたのはとてもよいですね。
Rが30人までというのが残念です。
次の日は万獣城防衛のため、
この日の反省が活きるとよいのですが・・・


ではでは