転生旦那

最近余り狩りを手伝えていなかったのですが、
獣さんはソロで頑張っていたようで
火曜日?にLv89になりました。


私の帰宅が終電だったため、
今日はさすがに厳しいねー。明日いこっか?
みたいな話をしてたのですが、
ギルドの方でそういう話題が上がり、行くことに・・・
でも私はさすがに時間が時間ですし、
寝落ちして迷惑掛ける可能性が高かったのと、
その時ちょうど真面目なお話をとある方としていたのでお留守番。
笑って送り出して帰りを待つのも務めですから><w


というわけでスキル本は私が持ってましたし、
1回しかないことですから頑張って起きてました。
お酒無しでも1時間ぐらいって言ってましたしね。
即寝れるように寝る準備をしてネスラーデの前で待ってました。
そう、確かに起きてたんです。
確か意識が切れ切れになりながらもwisしたんですよ。
「まだ?あとどのぐらい?」って。
3時過ぎてたでしょうか?
それを境に記憶が一切なくなって・・・
次に記憶が戻ったのは目覚ましが鳴り響く朝でしたorz


私が待ってたの知ってたからクエ報告は待っててくれて、
次の日に転生に立会い〜><w
そして無事転生♪

これでようやく色々な場所にいけますね。
90装備用に黄昏も通わなきゃですし・・・
うぅ、こんな時に私が忙しいなんてorz
代わりに連れて行ってあげといてくださいTxT


ではでは


お詫び:
SSが小さくて見れないという方、申し訳ありませんでした。
こちらの設定ミスだったようです・・・
恐らく見れるようになっています。
ごめんなさい