今後のBEについて

大分立って記事も後ろになったので戻しました。


前回の日記って6日とかの出来事ですね。
間違ってました。
コメント入ってるとうまく直せないのでこのままで。
それにしても忙しいです。
休出までしなきゃいけなくなりました@x@;
障害の報告を聞くのが嫌になりそう・・・


自分の意見をBBSに書いた時から、私は解散を望んでいました。
散り際は美しくありたい・・・そう思いますから。
元クルセがほとんど抜ける事、あのような発表がされたこと。
そのことを鑑みれば今後PRIDEと相対することは不可能に思えます。
負ける敵対と隣接している行く末は相手の気紛れ以外では
領土0まで負け続ける、です。
アンケートにも抜けるを選んで投票しておきました。


前回のPRIDE戦後にアンケートの結果報告や
今後どうして行くかということが話し合われました。
BBSへ意見を出された方の中では半々?解散がやや多かった気もします。
が、アンケートの結果では領土ギルドとして存続が40+。
官職をやっても良いという方が6名。
抜けるという方が10前後?でした。
正直驚きました。存続を望む方がそんなに多いなんて。


でも良く考えればそうかもしれません。
官職の方以外はそんな話し合いがされたことさえ知らないでしょう。
知らされていませんから。
私は先日事情を教えてもらいましたが・・・納得は出来ませんでした。
関係者でなければなぜ急にそんな話になったのかさえ疑問です。
愛着の問題となるのでしょう。
人に釣られる人、見切りが早い人、沈み始めた船は嫌な人、
そういう方はすでに抜けたらっしゃるでしょうし。


私は抜けるに投票した身ですが、残る方がいるのなら
微力ですがお手伝いしていこうと残ることにしました。
絶望の淵から再建を志す方がいるのに
それを無視することは私には出来ません。
旦那様がやる気になっているからっていうのもありますけどね。


そんなわけでBEは官職をやってくれるという
やる気のある方を中心に再出発となりました。
情勢は極めて厳しいですけど・・・
領土戦慣れをしている方がかなりいなくなってしまうこと、
指揮をしていた方がいなくなってしまうこと、
領土に参加する人数が半分程度まで減ってしまうこと。
あげればきりはありません。
それに今回の様な結末を起こさないようにしなければなりません。
前途は多難です。
道半ばに力尽き果てるかもしれません・・・
ですが散り際を逃したからには最後まで足掻いてみようと思います。


そうそう、何故かリーダーになってました。
旦那様が官職をやられるようなので、
私は一歩下がって彼を立てようと断ったはずなのですが・・・


今回のことで元Crusadeの方がほとんどいなくなってしまいました。
入って数週で合併になってしまったので
私はCrusadeのことをわかっていないのでしょう。
元Crusadeの方々が抜けた後も続こうという気にはなりませんし。
私がCrusadeを選んだ理由は強大な相手と戦うという
困難に立ち向かう姿に憧れたからです。
短い間の腰掛予定だったうちらに領土の彼是を教えてくれたこと、
ギルドウォーズで対人に疲れていた私に
対人の楽しさを思い出させてくれたこと、感謝に堪えません。
袂を分かつことにはなりましたが、皆様の無事を祈っています。


ではでは