あけおめ

大分後れてしまいました。
時間はあったのですが。。。


お正月のカウントダウンイベントに参加しました。
といってもほとんど見ていただけですが。。。
煩悩というmob名にはかなり笑わせて貰いました。
で、消費>儲けだったのはまぁよいのですが、重すぎ><

何はともあれ、あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願い致します。


新年明けに99Dに誘われたのですが、
お年玉効果なのかエヴリマウントと精霊さんの書が出ました。
うちらのスキル書ならもっとよかったのですが。。。
でも嬉しいですね。


旦那様が28日無休という世界から帰ってきたので、
クリスマスのお礼とお疲れ様のご褒美を兼ねてプレゼント!
ホントは精錬値移動してからと思ったのですが、
仕様でロックされる品でも
ロック後でないとダメなようでした。。。
ぇぇ、ホント出来た妻に御座いまする><w


話は変わりますが、公式で
フォトコンテストがまた開催されるみたいです。
ぇぇ。。。こういうのは大好きです。勿論参加!
さっそくイケメン作成!
ぇーい!どーです!?爽やか過ぎたかしら?
ふ・・・自分の才能が恐ろしいわ。。。。

悪役の方も応募してみる予定です。
選ばれるといいなぁ。。。無理でしょうけど><

ではでは