vsELYSION

最近の平日は私が帰りが遅くて、
旦那様は朝が早くて早寝なため、中々会えません。
でも前と違ってお休みの日が一緒になったので
会えるだけ良いですね。
予定はあるので一日中というわけにもいきませんけど。


2人でまったりお話してるだけでもよいのですけど、
やっぱりどこか行きたくなります。
私は欲だらけなので色々欲しいものがあるのですが、
旦那様は欲が無さ過ぎて困ります。。。
この日は新D85−に行って、初めて8軍?9軍?
エリンギが出るところまで行きました。
残念なことにここで失敗しちゃったのですけど、
天書やらマスタリやら色々出たのを分配。
で、ここで厄介なのが旦那様の欲の無さ。
私が必死にあれ取って!とwisしないと、
ゴミ価値の物から取ってくれます・・・
あのですね、身内の時はわかります。
私もそういう気持ちにはなりますから。
欲しい物がなければねw
でも普通の知り合いとか野良の時は益を取ってー!
3−1とかですとダマスカス取ってくれたりしますからね。
もー・・・まぁそういうところもまたいいんですけど。


話は変わりまして、
この日はELYSION攻めがありました。
ELYSIONといえば魔導ギルド!
物理低いのでレイニー怖いわぁ><;


今回は弓2・魔導2・妖精・精霊の火力PT。
相手は3箇所防衛だったのですが、
1箇所即落とし、1箇所放棄でうちに全力みたい。
出来れば2時間以上は戦いたいわぁとか思ってたのですが、
開始30分であっという間にクリスタルが@20%に・・・
私のPTも防衛側に回ったのですが10%まで削られ><;
やっぱり基本的な動きというのが出来てないんですよね。
やっぱり全体として経験が不足してますよね。


ホントはPT以外には口出しをするつもりはなかったのですが。。。
このまま負けじゃ遊び足りないよ!
ってわけで白チャで現場指揮
どう動けばいいのか、どこに注目するべきなのか、
誰を狙うべきなのか、等等・・・
私も若輩ですが、わかる限りで伝えてみました。
その効果もあってか削られる一方だったクリスタルも
何とか持ち直しました。
一時はどうなるかと><;
結局時間切れまで@10分ぐらいになってから
負けてしまったわけですが。。。
沙羅双樹の人には良い経験になったのではないでしょうか?
私もまだまだ経験が足りなくて・・・
もっともっと戦って撃って殺さないと!


反省会なかったですねぇ・・・
ELYSIONは勝ったにも関わらずされてるようでした。
んー・・・?


ではでは