時の流れ

領土ギルドのPRIDEが解散しました。
思うところは色々ありますが・・・
領土戦が実装されてから常に(殆ど)
サーバー1の領土数を保ち続けた最強のギルド。
維持し続けるのには多大な負荷があったことでしょう。
今までお疲れ様でした。


打倒PRIDEは私の目標の一つでもありました。
Crusade、BlueEden、沙羅双樹という領土ギルド生活。
最初のCrusadeの影響か私の性か、
PRIDEという強敵に勝ちたいと思いながら領土戦をしてきました。
沙羅双樹ではそういう思いを持ち込まないようにしていますけどね。
BEではいい勝負をしましたが、結果的に解散になってしまいました。
沙羅双樹では圧倒されてはいましたが、
でも負けてもめげないメンバーの方々が頑張って、
もうちょっとでいい勝負に持ち込めて、ゆくゆくは。。。
という希望があっただけにこのタイミングでの解散はとっても残念です。
目標を見失っちゃいました。
同等の代わりがあったとしてもそれは違うものなのです。
良い機会なのでしょうか・・・


しばらくは先週PRIDEを破ったGULL、
うちらと同Lv規模の不夜城ELYSION辺りとやることになりそうですね。
それともmob戦を狙うのでしょうか?
私もmob戦やったことないので一度やってみたい気はしますね。


時の流れを感じるPRIDEの解散。
それとは別にまた大きな移り変わりがあるようです。
なんとマップ追加もある大規模アップデートが来るとか!?
装備とかも新たに追加されるようです。
こちらはとても楽しみですね。
新たにLvを上げる価値を見出せるようになれば
また神無も盛んになるでしょし弓の得意科目のmob狩りも?
新しい装備が追加されれば目標が出来ますしね。


そんな新装備追加という話の中、
単なる趣味装備の拳のために75D品を狙い始めています。
いくら強い拳を作っても早々ミストレスの火力は上回らないので
まるで意味はないのですけどね・・・
ホントは生産で作るつもりだったのですが、
もぉなんていうか・・・諦めましたorz
良品は出来たのですけど、目的のOPじゃないですし。
75D作る並に掛かってこれは泣けます><
というわけで75Dループ中です!
GW中に作っちゃいますよ?
ぇ?旅行はって?何のことでしょうか・・・


やっているのはソロモードのプロケルループ。
精霊buff付きで単騎特攻。
・1周10〜15分
・消費は赤pot5個程、青pot10個程、護符発動1〜2回
・石亀錠1個
・神の工具1個
戦利品はプロケルdrop+雑魚から欠片少々。


勾玉が溜まってきたら奥に行って命と道って感じです。
黄金&紫は知り合いに手伝って貰って。
んー。勾玉が結構時間掛かりそう・・・


ではでは