ファッションショー

最近の忙しさには目をまわしそうです。
終電前に帰れると今日は早く終わった〜って感じ。
しばらくこの忙しさが続きそうですし、来月も怖い。
週末にちょこちょこしかin出来そうにないです><


大分たっちゃいましたが、9月頭頃かしら?
沙羅双樹でファッションショーのギルドイベントがありました。
前回のギルドイベントは猪木というネタ系だったのですが、
今回はちょっとおしゃれ風味!?
提案者はRozelさんなのかな。
内容は、ステージの上を歩いていって、
お客さん(他メンバー)にアピールするというもの。
ホント一見普通な感じのイベント予定でした。


最初は男性の部からスタート!
途中から撮影しました。映像はこちら
ファッションと男キャラということで、参加者は少なかったです。
やっぱり人数いた方が盛り上がりますし、
ギルド外でも知り合いを呼んじゃって!ということでしたので、
暇してそうな知り合い2人を呼びつけ!
急遽&説明がなかったのにありがとうございました。
でもまさかあんなことになるなんて・・・


さてさて、始まった男性の部、最初の人から飛ばしています!
ネタの嵐でお腹が痛くなったぐらいです。
急遽呼びつけた2人はそれを見て不安になりっぱなしw
その様子見てるだけでも楽しめました。
とはいえ、私もこんな風な感じとは思ってもいなくて、
用意なんて何もしていなかったので必死に考えながら観賞。
考えたいのに笑わせてくれて、ついつい見るのに夢中になっちゃったり。
ホント勿体無かった・・・最初から撮影していれば><;
2人も時間が短かったのに関わらずネタに走ってるし。
1位はナメック星人なりきったナユタさん、
2位が急遽参戦にも拘らずKNAUSさん。
私はナユさんとアイくんにそれぞれ一票入れたんですけど、
アイくん・・・残念でしたw


続けて女性の部。映像はこちら
男性の部はあいうえお順だったのに、なぜか並んでる順になり、
私が最初にやることに・・・ってちょっと待って!
私はラ行なので、後半だと思い込んでて、全然心の準備ががが。
でも女は愛嬌vではなく女は度胸!
というわけでやり遂げました。
あんまり考えてなかったのがねー。
今思えば着替える毎に何かアクション撮ればよかったです。
男性の部と比べてネタは少なかったですが、
皆さん思い思いの華やかな衣装で素敵でした。
順位は・・・さてさて、皆さんはどう予想しますか?
というわけで皆さんお疲れ様でした。
楽しい一時でした。
またギルドイベントしたいですね。


ではでは