経験値1.5倍イベ

GWの2日目ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は予定の入っていない一日・・・寂しくなんてありません!
これは普段出来ない大掃除やら部屋の模様替えやらのために
わざと空けてあるんですからね!


そんなわけで一仕事してから完美にログイン。
そこで気づいたのですが、なんと今日は引き続き経験値1.5倍みたい。
私としたことが、うかつだった!
暢気に整理なんてしてる場合じゃありませんでした!


というわけでいそいそと開始したのですが、
重要なことを忘れていました。
そう、昨日のことを思い出してください。
d:id:RabbitSong:20070428
こういうイベント中にはフリーズは付き物なのです(私の場合)
稼ぐ→フリーズ→フリーズ→取り返す→フリーズ→取り返す→フリーズ
なんですかこの苛めループは!
勿論フリーズの後は毎回んじゃっています;x;
ストレス貯まるだけで時間の無駄でした><
PC掃除してみようかな・・・


イベントと同時に死のループも終わり、
安定したところで溜まっていたクエの消化開始。
52~53のクエを着々と消化していくと、
フェゴテラ・フェゴリーダを50匹ずつみたいなクエが・・・
狩場着いたら結構人がいたので久しぶりにクエPTを募集〜
白チャ(一般チャット)した後に囁きでも声掛けて、
あっという間にフルPT〜♪
で、さくっと終了。
うんうん、やっぱりクエは早く終わる方がいいですねー。
でも、早く終わる分自分で倒す数が減っているので
クエ終わったあとの狩りが増えるっていう諸刃の剣!
その辺は好き好きでしょうね。私は終わらせちゃいたいですが。


クエも一通り終わり、オークションを見に行ったらベールの人が3人も!
私もベールなのでベール4人♪

しかもうち一人が純白ベールです・・・これは凄いです。

同じギルドでしたので純白ベールの方がたくさん買って、
気に入らない色を他の方にあげたのかもしれませんね。
うーん、いくら掛かったんでしょ?
着物とか浴衣が出たら私も掛けちゃいますよ!!
チャイナドレスも赤欲しいかもw


でボーっとしていると、ギルドの方がボスを倒すのを
手伝って欲しいと言っているのでギルメン各々が現地へ!
いい雰囲気ですね。
ヘルプに名乗り上げるのが低Lvの人ばかりなのが気になりますが。
集まったところでワイワイガヤガヤと。
終わった後に同じぐらいの獣さんがまだ52クエ終わってない
とのことでしたのでお手伝い。
Dでお荷物な火力職ですから><;


で、またフェゴテラのところに行ったのですが、
そこにはミーアヘルというボスがいるのです。
私もそれは知っていて、
「ミーアヘルに気をつけてね」とか言ってたんですよ。
で、フェゴラテはリンク&アクティブだからとか他のことを述べてると
シュッ!プスッッ1600!
ちょっ、バカー!後ろを悠々と歩いていくミーアヘル。
極敏捷の私はもちろん即死;x;
はぁ・・・
まぁ懲りずにその場で続けたんですけどね!!
悔しかったから スリルを求めて!


終わったら既に3時回っていたのでログアウト。
明日は午前中から用事なのに遅くまでやりすぎちゃった・・・
ではでは