変幻悟空丸

GWの3日目。人によってはまだGW入ってないんですよね。
お疲れ様です。頑張って下さい。


で、私はといえば朝から用事が入っていたのでお出かけです。
前日遅くまでPWをやったせいか電車で寝て寝過ごしてしまう
なんていうアクシデントが><;


夜にログインしました。
いつもどおりオークションを閲覧。
そして倉庫を整理。
この辺りまでのパターンは毎日同じ気がしますw
大して目ぼしい物もなかったので、残してある石クエを。
で、石を買ったときに
ぎゃーw
買いすぎですよ;x;
そのうち使い切るでしょうからいいですけど・・・


その後はクエを消化しに古代都市のほうへ〜。
クエを受けにいくと、結構回りに同じクエをやってるっぽい方が
数人いらっしゃったので、声を掛けてPTPT♪
私が誘ってすぐに終わってしまった方もいたようですが、
みんなが終わるまで手伝ってくれました。嬉しいですね。

その島にはでっかい蛇ボスがいたので、
終わったあとにちょっと記念写真をパチリ!
敵さんも目の前においしそうなのをぶら下げられたら・・・
がぶりとしちゃいますよね;x;


その後はギルドのトラさんとクエを消化〜。
途中で変幻ゴクウ丸というアイテムをげっと。
使ってみると・・・
いーやー!w
でも意外と可愛いかもかも?


結構遅くまでやっちゃいました。
ではでは