白虎と白熊

5/1、5/2と何していたかあまり思い出せません
確かに少しinしたはずなのですが@@;
たぶんクエをトラさんとやったぐらいかな?
と思ったらSSが1個あった・・・全滅してる@@;


最近オークションへの張り付き時間が増えて困ります!
狙いは・・・!!
今まで買ったベールをずっと着てたのですが、
最近ちょっと飽きてきちゃったので、
別の服を着たいー!のです。
でも金掛けるのもアレなのでオークで狙ってます。


ギルドの方でも結構服を狙ってる方がいらして、
ファッション談義が盛り上がります。
「この服狙ってるから上乗せしないでね」とか
町で見かけた人を「あの組み合わせないよね」とかとかw


最近のお気に入りの狩りは「エノヤデを制す」
これに尽きますね。おかげで魔札が200になりましたw
魔さんと組むと、鈍足入れて貰えるのでさくさく狩れちゃいます
バスター+αだけですむので羽盾とでMPも余裕〜
魔さんはMPきついかもですが><
でも1匹に鈍足+1発なら大丈夫?


順調にすくすく育ってエノヤデ狩れなくなっちゃいました><
次の主食を探さないと〜
無駄に稼いでるので名声1500!です
いつか役に立つ日が来ると信じて・・・


で、ギルドに新しい方が入られ、19Dにヘルプすることに。
ちょうどギルメンの方の2ndも行かなきゃで行ってきましたー!
道に迷ったりしながら
 
一人の方がプチクーマ持ってたのでこんなことして遊んでましたw
結構白熊強いの。トラさんとやりあってるー!
この後PvPとかして一通り遊んで終了〜。


私とトラさんがライオン丸とか残ってたのでやろーって話に。
ライオンキング→鉄鋼の獅子王と4人でクリア。
結構楽々でした。
精霊さんのpotがちょっと厳しかったかもですね><
渡した分で足りたでしょうか?