ナイトショー

土曜日は知り合いに会いに行って、買い物に行ったり。
毎週こんな感じですね。
午前中から出かけるので金曜夜〜土曜の睡眠時間が・・・。
変わりに日曜はなるべく予定を入れないようにしています。
今週は入っちゃってるのですが><;


この日はナイトショーでスパイダーマンを見てからタクシー帰り。
タクシー代で5kとかホント無駄。
せめてレイトショーにして欲しいものです。
てゆーかなんでナイトショーなのよ。
内容も私には正直微妙でした。許すって・・・
楽しめたらしい連れに相槌を打つのも疲れるしで最悪。
ラブソングができるまでのがよかったのに。


帰ってきてからログインして石クエ→オークチェック。
ギルドの方が霊芝が欲しいとのことでしたので、
オルゴールド狩りのお手伝い。
王蛇島周辺でやったのですが、
横沸き&アクティブで何度も死に掛けました。
陸なら緊急の場合飛んで逃げたり出来ますが、
海だと逃げられないので危険です。
同じ狩場にいた魔導さんにヒールで助けられました。
ホントありがとうございました。


Lvが上がったところでお先に落ちさせて貰いました。
ではでは