多摩川マラソン

私の趣味とは全然関係ないのですが、
会社の方々の間で流行ってる?らしいマラソン
朝早起きして行って来ました。
何度も断ったのですが、応援が欲しいとか
意味不明な理由で結局参加にする羽目に。


2.5km、5km、10kmの部門があり、私が参加したのは5km。
ほとんどの方は10kmのようです。
10kmが10時開始で5kmより先に行われたため、適当に応援。
最初に戻ってきた方は30分ぐらい?
アスリートっぽいユニフォーム着て気合入ってますねぇ。
太ももが惚れ惚れするぐらいの筋肉質でした。
うちらの中で一番早い方は40分ぐらい。
お疲れ様〜ってお水やタオル渡したりしてたら私の番に。
で、走ったのですが・・・もう全然ダメですね。
何度も歩いちゃいました><;
往復地点までは歩かないでいけたので、
次があれば完走を目指したいですね。
もうやりませんが!
ちなみにタイムは30分ちょっとでした。
思ったよりタイムがよくて、褒められて嬉しかったのは秘密ですw
月1のテニスで少しは体力が保ててるようです。


夕方帰ってきて、森の遺跡イベントに参加しに即ログイン。
前回死にまくってほぼ敵のパターンを覚えたので、
今回は最初の部屋以外で死んだのは2回だけでした。
おかげで13%分の経験値貰えちゃいました〜♪

来週はマップをSS撮って、敵の行動パターンでも書こうと思います。
行くタイミングさえ覚えれば、最後の部屋以外は結構簡単になります。
ホントは今回書きたかったんですが、思いついたのが夜だったんですよね。
終わっちゃってましたorz


家のことしてから、夜に再ログイン。
この日は初のギルド会議?とかで祖龍に集まってお話をしました。
といっても私は最初のぐだぐだと今日の疲れのせいで、
始まって5分ぐらいしたら眠くなっちゃったのでベッドにw
2時間ほど寝て起きたらちょうど終盤。
ってゆーかまだ続いてたの!?って感じでしたが。
一通り終わった後は決闘祭り。
精霊が強いですねぇ。精霊羽盾の性能がPvで強すぎTxT
8割カットってあーた・・・ライトニング1発で即死ですしorz
対策しないと!PKされた時に仕返し出来ないw


この日は狩りはなし。
ではでは