59クラスクエ

ついに行ってきました59Dクラスクエ
ログインして、獣さんからwis来たと同時に募集開始。
行く気満々です!
絶対に今日中にミドルクラスになるよー!
ギルド内ではボスヘルプしてたようですが、
今日はお断りをさせて貰いました。ごめんなさい。
他の方が行ってたみたいですし。大丈夫でしょう。


ルーム開いても集まらなかったので、世界チャットで募集。
最初は中華さんからwisがあり、混乱したりしましたが、
獣・弓・魔導・妖精・精霊2と揃いました。
後でわかったことなのですが、精霊さんは2人ともお手伝いさんでした。
時間掛かる59Dなのに・・・ありがたいことです。
10個しか使ってないからとpot代も受け取って貰えませんでした。
名前覚えていますが、忘れちゃう前に恩返し出来るとよいのですが。


始めたのが11時半?で終わったのが3時半ごろです。
4時間ですね・・・
結構さくさく進んだはずなのですが。
あと始めて鋳具を見ました。
金色の名前が出てちょっと興奮しました。
妖精さんが拾ったみたいですね。
おめでとー♪


無事クラスクエ、令掘り、雷祖とこなして終了。
心配していたボスは普通にHP高いだけでした。
ちょっと拍子抜けです・・・
雷祖は結構素敵でした。こんなmobが出ればいいのにね。


これで晴れてミドルクラスに!!

そしてアローストーム習得〜♪
YEAHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!
ふふふ、これでギルドの74精霊さんをけちょんけちょんに!!


とか思ってたのですが、欲しいスキル覚える前にSPとお金が尽きましたとさ
・・・破産ですorz
金はゲーム楽しむためにもなるべくcoinにしたくないので、
しばらくは獣さんと一緒に赤貧生活ですね。



予定より大分遅くなってたので寝ました
ではでは