日曜日といえば

日曜日だったのですが、この日は同級のお友達が
近くに来るとのことで午前中からお出かけしてきました。
ホントは午前中はゆっくりしたかったのですが、
午後からにしちゃうと森の遺跡に間に合わない!
って理由から午前中に。ダメ思考ですねw


帰ってきてまったりしてからログイン。
善悪令を2セットほど。今は首無しライダーをやっています。
全然関係有りませんが、ゴーストライダーっていう映画があるのですが、
主人公の職業が危険な場所(動いているヘリの上など)
バイクで飛ぶという見世物屋さん。
で、その見世物に全米の方たちがお祭り騒ぎになるのですが、
アメリカの人たちはホントにあんなことで盛り上がるの?
失敗すればミンチなのですが・・・向こうの人の思考はよくわかりませんね
って話が反れたw
首無しライダーは冥界狼ほど盛んじゃありませんね。
こっちから積極的に捕まえないとPT集まりません。
冥界コウモリの乱獲があるからかしら?


森の遺跡の時間になったので森の遺跡へ。
今日もノーミス目指しちゃうよー!
今回も潜伏者がバグみたい。ってことはクリアも楽々ね。
うひょー、30%うまー!
とか脳みそ薔薇色で特攻開始。
1回目、ノーミスでラスト部屋到着。
最後も楽々だし、敵の動きだけ見て・・・GO!
ってこのトラ何こっちへ引っ張ってきてんのよ!
トラが敵を引っ張ってくる→私のそばで死亡→私も死亡
ばかー!ノーミスだったのにorz


そしてまた運良く死なずにラスト部屋到着。
きっと今ならまだ20%分ぐらいは・・・
2ndチャレンジ!
GO!って戦士さんなんで私と同じタイミングでダッシュしてますか?
敵に追いついて索敵範囲入っちゃいますよ。
ほーら言わんこっちゃ、ってこっち連れて来ないでよ!
またまた死亡
あのですね、潜伏者いないからってさすがに適当過ぎませんか?


この後は途中で巻き込まれ死亡が多すぎて結局貰えたのは67000?
アレですね。開始ちょっとからはカオス!
次からは6時過ぎに行くようにします・・・


終わってから適当にオーク眺めてると、
ボスのヘルプ要請が〜。
九震天・万蛇・海の魔物・獅子王・豚王・猿王と結構な大物さん達。
前回の海の魔物討伐はこちらid:RabbitSong:20070522
集まったメンバーは戦士2・精霊2・弓・魔導でLv60〜76と中々豪華。
ボス事態がその辺のレベルですしね。
でも海の魔物を魔導1で空中戦はねぇ・・・
釣り出来ないから前回のやり方も難しそうですし。
不安を抱えながらもツアー開始。


まずは九震天。
魔導さん盾で開始〜。
前回と感じた違いは、範囲睡眠の回数。
遠距離盾ですと範囲睡眠の割合が高いのか、
獣・弓だけの火力の時より、今回の方が時間が掛かりました。
どっちがよいかはわかりません。
精霊さんの負担は今回の方が軽かったと思います。


続きまして海の魔物〜。
魔導さん・高Lvの方の精霊さんを火力としての空中戦に決定。
弓だと範囲の連射に巻き込まれちゃうので、私+戦士2人は応援w
応援というか・・・実は席外しちゃってましたけどね!
で、気づいたら死んでましたorz
どうやら海の魔物が開始位置から動いたらしくて;x;
その後戦士さんとお話しつつ眺めてると終了。
時間計ってませんでしたが、思ってたよりは早かったです。


続きまして万蛇〜。
ここは弓の見せ所!
FAから終了までひたすら 全 力 攻 撃
あぁ、真言爆発が使いまくれるのって気持ちいぃ!
戦士さん2人も参加してたので、あっという間に終わり。
最初、FAした後にチャットに夢中で攻撃忘れて
戦士さんにタゲが移りましたが、その辺はご愛嬌!
戦死されないでよかったです><


獅子王・猿王・豚王は戦士さん盾。
ホーミングだけ撃ってから、HP7割になるまで待ってから攻撃。
出血大目にして通常攻撃でタゲは移りませんでした。
壁戦士さんは69?だったかも。
タゲ移らないかドキドキでした。やっぱり怖いですね。
他の人の死亡原因が自分のせいになりますから・・・。
開始前に猿王にちょっかい出して1回死にましたが別に子細なし


終わった後はまったり狩り。
ではでは