階級3

完美でステータス画面を開くと、
意味のわからない「名声」という項目があります。
何に使うかわからないという方も多いかと思いますが、
その使い道の一つが階級です。


階級とは?
正直私もほとんどわかってません。
わかっていることは、階級の資格を満たすと階級指輪を貰えます。
そして、その階級指輪に合わせた鎧・下衣・腰飾りを買えます。
その4種の装備品は死亡保護が付いているため、
赤ネームでも落としません
ただし、必要な名声と貰える装備の性能が合っていないため
貰ったところで使えません・・・
噂では神魔への転生にも一定値が必要とか(嘘の可能性の方が高いらしい)


そんな意味があるのか無いのかわからない名声、
私はリーグ戦でひたすら貯めてきました。
階級3に必要な2500なら目指せそうでしたので。
ソルダトデモン・冥界狼・首狩りライダーにお世話になり、ついに、

名声2500を超えました><b
リーグ戦以外は特に何もしてません。
Lv66〜68のクエストがまだ残っているのでLv66で到達出来そうですね。
必要なさそうでも稼いでおかないと不安になるのは私だけでしょうか?


獣さんが来たのでLv64・Lv65のクエストをこなしました。
Lv65のクエストでDの中の敵を倒す必要があったので行ったのですが、
2人ではとてもとても・・・
入り口の2匹の片方が虚弱だったので攻撃してみたのですが、
結果は獣さん死亡。ごめんなさい;x;
それにしてもこのLv付近のクエスト少なすぎですね。
10%上がらないんじゃない?


幽冥のヘルプにも行きました。
今までバグだった分みんな溜まってますからねー。
最近は青霜・幽冥に行くことが多いです。
いらない子の弓でも結構誘われますし。
coinだらけというのが難点ですが・・・。
今回のメンバーはLv55〜80の豪華キャスト。
そのため1週1時間かからずにいけました。
勿論全部coinでしたけど><


ではでは