中華とbotと時々赤

帰ってきてログインすると、獣さんが69に。
これでやっと69D行けますねー。
そうそう、昨日書いた経験値の減少は間違いだったかも。
次のLvアップ辺りにちゃんと調べてみます。


69Dの募集があったので、
獣さんを送り出してからクリップ。
クリップに掛かる時間を調べてみたのですが、
1時間以上掛かってました。
10万exp/Hって、狩りしたほうがマシじゃない?
石クエで10万貰えるようになりましたし、
うぅ、なんか相当微妙。
ワープ代も掛かること考えると
修行書使って狩りした方がいい気がします。
狩りすればDrop品でお金も稼げますしね。


オークやら覗いた後に1stで青草集め。
Lv75クエのために今から集めておかなきゃね。
Lv31で止めているだけあって百液草は出るのですが、
青草がさっぱり出ません!100個が遠いー><
それにしてもここ中華多すぎなのですが・・・
wisしても無言で狩り続けるのを片っ端から通報しましたが、
夜だったせいかGMさんはオフライン。
しょうがないです。私も夜勤とかしたくないし。
で、PK−!とか思ったりもしましたが、
前にここで真っ赤になったことがあるので我慢。
10個ほど集めたところで疲れたので止めましたw


弓に戻ると、ギルチャでbotのせいで
クエが出来ないよーとのことなので急行。
BOTなのを確認してから、色々やってみましたが、
結局うまくいかず、流れで殺すことに・・・
殺してもすぐ戻ってくるだけで無駄でしたがorz
硬直させることは出来たのですが、
こっちも付き合って止まっておかなきゃダメなのが。
中華やBOTは通報して相手せず狩り場を移すに限りますね。
結局赤ネーム4時間の収穫!・・・TxT


獣さんが戻られたので69のクエを消化。
タワー系を150ぐらい狩らないといけない苦行。
うぅ。これ系の敵が一番嫌ー!
攻撃喰らっちゃうので。大分赤POTを消費><;
とはいえコマンダーも超遠距離攻撃で赤消費多いので
大して変わらなかったかも。
早くコマンダー以外狩りたいー!
ソロの時みたいにワシ狩れれば一番楽なんですけどね。
でも獣さんは空中苦手みたいなんですよ。
ペアの時のよさげな敵考えておかないと・・・


ではでは